実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


受け入れ準備。
Category: つぶやき  
バイクを取りに行く前にやらなければならないこと…





それはただ一つ!





保険に入る!





う~ん簡単( ̄▽ ̄)




と、言うわけで昨日保険会社に電話して契約しました。


ま、それだけ(笑)



契約数を増やしても、新しく入る保険は
新規扱いになります。
6等級だったかな。


ぷぎゃー君、しっかり覚えておいてください(笑)
スポンサーサイト


Comments

二台分保険入るのはきついぜw
バイクローンと奨学金返還、生命保険代の三重苦\(^o^)/
頑張って返すぜ!

ところで18、19日空けてくださいw
ぷぎゃー君>
保険はそんなでもないだろw

それにしてもその三重苦は大変そうだな(笑)

18.19は残念ながら休みが取れませんでした。
でも、夏休みの代休のうち1日はなんとか水曜日にしてもらうから待っていてくれ(^_^;)

Leave a Comment

