実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


埼玉ドライブ、一時群馬
Category: シビックタイプR  
昨日は飲み会だったので、今日はあまりなにもする気が起きず
午前中はダラダラ過ごしてたんですが、11時くらいにようやく重い腰を上げて出かけてきました。


目指すは秩父方面!

...なんとなく(笑)


まずは道の駅あしがくぼへ!
R299は、混雑もなく快適です♪

途中、1ヶ所サイン会実施中でしたが対向車がパッシングで教えてくれたので何の問題もなし(^皿^)


あしがくぼでは、岩魚すしと


たらし焼きを


岩魚すしは、バッテラのような感じでウマウマ♪
たらし焼きは、もちもちクレープにお好み焼きを挟んだような感じですかね
私は嫌いじゃないです。むしろ好きな味かな( ^_^)


腹ごなしも済んだので、さらにR299を北上
次は小鹿野を目指します。


小鹿野もそんなに時間かからず到着。
バイクで町おこししてるので、バイクで来たかったんですがまあ、それは次回ってことで(笑)

有名なソースかつ丼を食べに来ました♪( ´▽`)
去年に1度来てるのに、またちょっと迷った(笑)
相変わらず分かりづらい場所にあります。

なんとかありつけたカツ丼

はみでてます(笑)


じゃーん!


味は本当に美味しいんですが、さっき食べた岩魚すしとたらし焼きが、ボディーブローのように効いてきます(笑)

なんとか完食!


では、次は運動!

ってことで、またまたR299を北上!
峠を満喫!
...と、思ったら
超巨大トレーラーが2台もとろとろと、走ってます...


道幅も追い越せるほど広くないし(汗


うん、もうトレーラーさんに合わせるしかないですよね(^_^;)
後ろが大渋滞になりながら、ようやく峠を抜けました。

トレーラーさんは、もうちょっとまともなルートで走って欲しいですねェ(笑)


群馬に入ったので、また峠を超えて埼玉に戻ります(笑)
次は前に誰もいなくて快適に帰ってきました。




…眠いので、以下明日でお願いします(爆


ではでは(^O^)/
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

