実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


洗車するぞ!
Category: YZF-R1  
午前

もう暑くなってしまった。
とりあえず、髪を切りに行ってさっぱりしてから洗車しよう。
昼から本気だす!




なんかお腹すいた。
とりあえず洗車はご飯食べてからだな。
夕方から本気だす!


夕方

なんか空が暗くなってきた...
と、思ったら雷と雹が降ってきたΣ(・□・;)





...洗車は来週にするか(~_~;)


来週こそは(笑)
スポンサーサイト


Comments

ブログ再開?と思ったら
洪水のように書いてますねぇ(笑

洗車、そんなもんですよね。。。
俺は車用のブリスX買ってから2年経ちました(爆
七海さん>
こんにちは~。
iphoneのアプリでココログの記事を書けるのを発見しまして
サクサク書けるので書きまくっちゃってます(笑


なかなか腰が持ち上がらなくて...(汗
自分のブリスももうかれこれ5年くらい使ってますよ
バイクだと全然減らないですね^^;

Leave a Comment

