実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


848 Evo
Category: ducati  
今日は猛烈に暑かったですね。
仕事中、何度冷たいビールを喉に流し込みたいと思ったことかw

そんな暑い夏にホットなニュース?




For 2011 Ducati have updated their 848 middleweight model with the 848 EVO. To squeeze 6hp extra power out of the Engine, Ducati's engineers made modifications to the cylynder heads with redesingned ports, they also fitted new cams with slightly adjusted timing and higher compression. Larger throttle bodies were also fitted. In total to 140 hp @ 10,500 rpm, and a peak torque figure of 72.3 lb-ft (98Nm)

2011年、ドゥカティのミドルウエイトモデル848をアップデートし848を発表。


ducati-848-evo-2_800x0w.jpg



6hpのパワーアップのために、エンジニアはシリンダーヘッドとポートの改良
カムシャフトの新作。
点火タイミングとコンプレッションの調整を行ったようです。

結果最大馬力140hp@10500rpm 最大トルク98Nm(9.8kg)


Other upgrdes given to the 2011 848 EVO include superior Brembo brakes and for the first time 848 is fitted with a steering damper.

その他、bremboブレーキと848に初めて採用されたステアリングダンパーも装備しています。



いいですね~。
1000ccもあると、さすがにパワー有りすぎるし
かと言って最近の600ccは回りすぎてせわしない(汗)

そこで848ですよ!

ってそれでもパワーは有り余るって感じですけどねw
アメリカだと価格は据え置きって感じみたいですが、日本じゃどうかな?
その前に導入されるのかな?


ちなみに日本での価格...189万円...


ステダン要らないから、乾式クラッチだったらな~(シャラシャラ


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。