実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あ、やっぱりね~(笑)
Category: NSR50  
この間使った、某捨てブーツ・・・


今回はあんまり擦らなかったな~♪
しかも、感触もなかなか良かったしw
本番でもこっち使っちゃおうかなwww


なんて思ってたら・・・

ぶっ壊れてましたwww


右

右。

だいぶ削れちゃってますねぇ・・・
というか、ビスもプラスチックってのが困りものです^^;



で、肝心の左は・・・
左


無い!w


うーん、どうしたもんかw
やぶいちさんの鉄プレート作戦を実行するか??


しかし、走行1回でおしゃかとは・・・
さすが捨てブーツwww
スポンサーサイト


Comments

m9(^д^)プギャー
思い出の品が失われるのは悲しいことですね…。
ありゃりゃ・・・
見ていて、あまり擦っていないように
見えたんですが~
必殺ベイリススライダー、行きますか!!
あ・・・そう言えば、あれやこれやと
小物を購入してたドイトが無くなって
作るにしても素材が買えない~~(汗
m9(^д^)プギャー>
ちょwww
まだ失われてねーよwww
やぶいちさん>
あんまり擦ってない気がしたんですけどねぇ・・・
ベイリススライダーで火花散らしますかぁ~(笑)
むぅ~、ドイト潰れちゃったんですか・・・orz

Leave a Comment

