実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またしても桶川練習走行!
Category: NSR50  
またしてもNチビ君の練習しに行っちゃいましたよ~♪

今回も、チームの
やぶいちさんTMさんもご一緒に。

というか、やぶいちさんのバイクなんで一緒じゃないと練習できないっていうw

いや、でももっともっと楽しくなってきましたよ~(*´艸`)
自分でも1台買いたいくらい♪
・・・お金が許せばねwww


準備完了!


本来、走行時間は9時からなんですが
自分はダラダラしてたら40分も遅刻しました(汗)
16号混みすぎです・・・orz


そんなわけで、着いた時にはもうやぶいちさんが走ってらっしゃいました。
やぶいちさん




というか・・・アレ?
コースが違う(汗)
最終のスプーンと2コーナーが無くなってますw

今日は前回とは違い旧コースのようです・・・
やぶいちさんもTMさんも「ニガテ!キライ!」
とおっしゃってて、ドキドキな感じです(;´Д`A ```


お次はTMさんがコースイン!

TMさん

(ホームストレート)

すごくスムーズです♪
タイムもかなりイイカンジで上がってたみたいでした。


そしてワタクシがコースイン!
午前中しか走れないので(午後から仕事です(ノ_-。))
集中してGO!

ダブルヘア入り口


前回から一週間経ってないので、だいぶイイカンジで走れました(*゚▽゚)ノ
相変わらず、1ヘアと2ヘアがニガテですけどねwww
でも、ダブルヘアはイイカンジで走れました♪


帰ってきて、やぶいちさんにアドバイスを頂いて
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
っていう、ちょっと目からうろこな話を聞いて
2回目コースイン!

ワタクシ


やぶいちさんのアドバイスでつまらないミスも減って
タイムも1秒近く上がったのかな?1秒以上かもw

というか、楽しくて楽しくて♪
30分も走り続けてしまいました~(笑)


まだまだ課題は山積みですが
1つづつ解消していきましょうw

あー、もっと走りたいなぁ・・・
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でしたぁ。
何故か大きなコーナーには思いっきり
突っ込まないと気が済まないオイラです(爆
俊さん、本当に飲み込みが早いですし
凄いですよぉ(驚
特に30分走ってた時は、周りに較べても
本当に遜色なく見えましたからぁ!
なるべく早めに次の練習日を決めましょうね!!
やぶいちさん>
こんばんは~!
お疲れ様でした♪
大きいコーナーではビビってアクセルを閉めてしまう自分ですw
いえいえ、これもご指導の賜物ですから!
遜色なく見えていたらうれしいです。
次の練習日決めましょうね!
でも、今週はずーっと雨みたいですが・・・orz

Leave a Comment

