実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2/27川津桜
Category: モブログ  

見に行って来ました

R1で行きたかったけど
天候不良でシビックで


ピンクが強めでキレイでした
スポンサーサイト


Comments

綺麗
綺麗な桜ですね( *´艸`)
最近やっとでポカポカ春が来た感じです。
わたしはまだ満開の桜を見てないのですが…
週末には満開の桜、見れるでしょうか。
楽しみです♪”
シャンクスさん>
淡いピンクも好きですが、濃いピンクもなかなかいいですよね♪

今週は暖かかったんで、明日・明後日は桜が見頃になりそうですね
私も明日お花見に行く予定です(´∀`)

Leave a Comment

