実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


トゥースライダー求めて三千里・・・も行ってないけどw
Category: NSR50  
困りました。


第一声から何かと思われますが・・・

前回の桶川練習走行
桶川


で、写真見てもらえば分かるかもしれませんが
だいぶつま先擦ってます。。。

そんな訳で、ブーツのトゥースライダーがご臨終w
したので、埼玉ライコに買いに行ったわけです・・・
が!!

なんと欠品中~(泣)


ブーツ


メーカーにも在庫がないのだとか・・・orz

練習には、今度から壊れてもいい捨てブーツで行きますが
本番に備えて、1つは新品(か、使える中古を2つくらい)持っておきたい!

アルパインスターのマグネシウムのトゥースライダー(左側)

持ってて、譲ってくれる方いませんか~?w
もしくは、ココに売ってたよ!
って情報をお持ちしてます♪

トゥースライダー



今度、ナップスとか2輪館も探してみるか・・・(´・ω・`)


擦らないようなライディングも必要だなぁ・・・
GENさんのような足の置き方を今度試してみようと思います。


Comments

うちに新品が1セットありますよん。
どうしようも無かったらゆずりますよぉ!
ただ・・・無いと言われると欲しくなるのが
人の常(ホントカ?
明日、NAP’s練馬でも行って
探してみますネェ!!
やぶいちさん>
練習は捨てブーツで行くので大丈夫なんですが
本番までに1セットは確保したい所ですねぇ・・・
もしあったら、買っといてもらえませんか?^^

自分も、週末とか使って埼玉NAP'sでも行ってみます。
久しぶりにNap's三鷹東八店にでも来てみないかい?
トゥースライダーあるかって?シラネw
捨てブーツって去年の夏、茂木で使ったあの伝説のブーツ!?
初書き込みっす(゜∇゜)
俺なんてトゥースライダー両方ぶっ飛んで行きましたよ

買わなきゃ(^。^;)
プギャー>
Nap's三鷹東八店とな??
行ったことあったっけ?^^;
トゥースライダーはやぶいちさんが買っておいてくれたので大丈夫でしたw
捨てブーツはその伝説のブーツですよ。
意外と良かったwww
シュウ>
初カキコありがと~♪
トゥースライダーが両方ぶっ飛んでいったとは・・・^^;
さすが現役走り屋だw

これからもよろしく~♪

Leave a Comment

