実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010年一発目!
Category: ツーリング  
って、早くも新年から一週間が経とうとしてますがw

みなさま、明けましておめでとうございます
今年もこの稚拙なブログをよろしくお願いいたします(u_u)

001.jpg



とりあえず、今年の目標!
・月一でツーリングに行く!
・ブログをなるべくサボらない!w
・・・・増車・・・したいなぁ(ボソッ)


とまぁ、こんな感じで頑張っていきますので
よろしくお願いいたします♪


そして、先日4日に千葉にツーリングに行ってきたのでそのレポでも・・・
まず1月クリア♪


千葉にツーリングはだいぶ前(12月の頭くらい)には計画されてたんですが
いざ、行こうと思うと腰が上がらなくて^^;


ようやく1月に実行されました。
朝はのんびり9時ごろ出発。

お決まりの新井宿から首都高へ、この日の首都高はかなり空いてました♪
まだ正月休みの人も多いんでしょうね。
かく言う私も正月休み中ですが♪
スイスイ走って、アクアラインへ~
アクアラインもまぁ空いてるかな(出発が遅かっただけ?w)

海ほたるPAで休憩と朝食を!
プラモ
駐車場は結構混んでますねぇ・・・
バイクは数台くらいでした。

朝食は寒かったので、ラーメンで!
004.jpg
岩海苔ラーメン!温まります♪


あ、海ほたるで「王様のブランチ」の収録やってましたよ~
ふかわりょうがSAを案内するやつですねぇ
いつ放送だろ?
002.jpg


朝食も済んだら、次は富津岬へ
005.jpg
アクアライン降りたらすぐ(20km弱?)なんで途中の写真はありませんw


そして、今日も富士山は見えなかった・・・
006.jpg

今までここから富士山が見られたことはありません!w
ほんとに見られるのでしょうか?(汗)


ここも展望台だけ登ったら、あとはすることないんで次へ向かいます。
次はお昼ご飯ですねぇ。
というわけで「ばんや」さんへ

めちゃくちゃ混んでて、結構待ちました。。。
今日のおすすめは平目ってことだったんで、平目とバチマグロのお刺身定食。
007.jpg

平目もっちもちでウマっ!
でも、量が足りないですねぇw
というわけで、ゲソのから揚げ追加!
008.jpg

熱々で美味しいです^^
これで300円とは、すばらしい♪



さて、満腹になったところで次は・・・
と、次を決めてなかったんですよねぇ。
ツーリングマップルを見てみると、ちょっと行った所に養老渓谷というのがあったんで
そこに行ってみることにします。

しかし、養老渓谷へ行く途中の道がメチャクチャ細かったり、道が悪かったりしたので
そのまま渓谷はスルーして帰ることにw
この頃には左手もだいぶ痛くなってきたので。
うーん、握力落ちた?

市原ICから、館山道→東関道→首都高
で帰りました。


うーん、最後がグダグダになっちゃいましたねぇ・・・
次回は温泉とかを絡めたツーリングにしたいなぁ。



本日の走行距離・・・約330km



ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪

どうやらブログ村からブログに入ってもらえるとランキングが上がるみたいです。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Comments

ばんやのあの混み具合は異常よね。
量があるから、みんなでいろいろ頼んで取り分けると楽しいかも。一人で行って、天重食べて胃がもたれて帰りました。

また行きたいなー。バイク直ったら。

今年もよろしくです^^
あか。さん>
いっつも混んでますよね。

そう、みんなで行ったら楽しいかもですね♪
一人で丼物を頼む勇気はありませんでした(笑)

アレ?舞子さん故障中ですか??
直ったらぜひ行きましょうよ!

今年もよろしくです^^
夏のビーラーの会楽しみにしてます♪

Leave a Comment

