実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第二回練習走行!in桶川
Category: NSR50  
昨日の金曜日に第二回練習走行行ってきました~♪

自分は夜勤明けで出動www
でも、バイクに乗ると眠気が吹き飛んじゃうのは不思議ですね(´m`)

メンバーはおなじみ?
やぶいちさんTMさん

あと、やぶいちさんの師匠さんでGENさんと初対面いたしました♪
写真が無くてごめんなさい(汗)

もう、9時前には到着して準備されてたようで
着いたら乗れる体制になってました。
遅くなってすいません(汗)


まずは、朝ごはんをパクつきながら見学。
さすがに平日は人が少なくていいですねw
天気もいいし!

ねっころがりたい!
まずは、TMさん

TMさん


先週の転倒の影響で、アバラと首が痛い!
と言っていましたがなんのその♪
かなりハイペースです(・∀・)



続いて、やぶいちさん

やぶいちさん


相変わらず、キレイにコーナーリングしますねぇ~
しかも速いし!



そして、遅れてきたエース!
もとい、足の引っ張り役www
ワタクシです。

ワタクシ


でもですねぇー!
人が少なかったり、うまい人の走りを見たりしたおかげか
かなり乗り方が分かってきました。+ヽ(´∀`。)ノ+。
で、ちょっとづつペースも上がってきてバンクも深くなってきたところー・・・


コケタw

コケタw

ダブルヘアピンの1ッコ目、リアからスリップ~(´・ω・`)

シフトレバーが曲がってしまい、1本目終了。


大型バイククラスの走行を眺めつつ、1本目からの課題を探し出す。

モタード!


大型はモタードから、GSX-R600とかガンマとかいろいろ走ってました。
でも狭そうだからR1では走りたくないなぁ(^ω^;)
というか、ミニバイクが楽しすぎて困りますw


さて、午後の部開始!
私が最初のライダーですw
なぜなら、金曜の夜も夜勤だから(xдx)

この走行を終えたら、かえって寝ないといけないのですwww

午後だって空き空きで快適走行♪
今回はラップショットもONにして走行!
で、徐々にタイムが上がってきてベスト更新!

次も行っちゃうぜー!(`・ω・´)シャキーン

ってところで・・・


マタコケタw

今度は2コーナーの進入でコケマシタ・・・
またもやシフトレバーがひん曲がってます。
お前、何回レバー曲げる気だよ!w

あ、怪我は全くありません!
てか痛くもありませんでしたw

ツナギってすごいのね~www

勲章・・・か?


左ひじに勲章はつきましたがね!


残念ながらここで自分の本日の走行は終了。
でもでも、課題はきっちり見つけましたよ!
まだ課題が山積みだけど、今回見つけた課題は・・・

①左コーナーの際の左足の位置
②コーナー立ち上がりの半クラの使い方
③体の使い方

次回は、コレを重点的に学習したいと思います。



最後に、この子に感謝したい。
早い子w


子供なんだけど、メチャクチャ速いし
コーナーのギアとかライン取りとかいろいろ学ばせてもらいました♪

でも・・・


平日の昼間は学校に行った方がいいと思う(爆)wwwww




PS。
またやぶいちさんに走行料金払うの忘れた・・・orz
なんか忘れてるなぁ~?
って思ったんだよなぁ・・・
スイマセン!!!
スポンサーサイト


Comments

昨日はお疲れ様でしたぁ!!
この赤いマシンの子・・・
午後からTM君がタイムを手同計測で計ったんですが・・・・・・


43秒(驚愕


ちなみに高橋江紀君が夕方にSP50で
走ってましたが46秒前半ぐらい
でしたよぉ。
って事は・・・46秒台で走れる
には全日本クラスになるって事ですね(無理

お金はいつでも~。ってよりも
サードライダー分は払ってないし~(グハッ

また行きましょうね!!
はじめまして~(ここでは)
だいぶ慣れてきましたきましたね~
もて北の時と違って全然乗れてるし~
さすが若いって素晴らしいっ!
やぶいちさん>
おつかれさまでしたぁ~!


43秒ですか・・・



なんかもう、次元が違いますねw



むぅ~、46秒ですか。
あと10秒で全日本入りとwww
がんばります(オィ)

ちゃんと3等分しましょう(笑)

次の練習も楽しみです。
ninさん>
こちらでは初めまして~!

桶川は平日ということもあってか、空いてたんで走りやすかったです♪

まだまだ課題は山積みですが、慣れてはきました。

そこまで若くは無いんですけどね^^;

また、ご一緒できる機会がありましたらよろしくです!

Leave a Comment

