実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あれ?おかしいな…?(追記)
Category: モブログ  
1257417012-20091105181222.jpg
OGKのメットのサイズを見に行ったはずなのに…

気づいたらセールのウインタージャケット買ってました(汗)


ま、いずれ買うつもりだったからいいかw



昨日、ブログを書いてから
OGKのインプレなんかを検索してみましたが
やっぱり人によって感じ方が違うようで、インプレも様々。

もうこうなったら、自分で試すしかないっ!

というわけで、ライコランド行ってきました。


で、かぶってみて不満もないしアライとの価格差も考えてOGKに決定!

実際に自分でかぶって走ってないんで、風切り音とかは分からないですが
レースで使うだけだし大丈夫でしょう♪

自分的にはアライのSサイズよりもOGKのSサイズのほうがかぶりやすかったかなぁ。
内装でもうちょっときつめに出来ればベストかも?




で、店をうろうろしてると
この前見たBATESのウインタージャケットがセールで20%OFF!!

うーん・・・
買うか・・・ここはちょっと待つか・・・

考えましたが、ここは買っちゃえ♪
って感じで買っちゃいました(笑)



ブログランキング参加中です♪
帰り際にぽちっとしていってもらえるとうれしい限りです^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カードって便利ですねw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

