実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


緊張と衝撃と絶望な北ショートw
Category: NSR50  
昨日、6月7日は予告通り
やぶいちさんとTMさんと自分で
ツインリンクもてぎのライセンス講習と練習走行に行ってまいりました~♪

昨日、飲みに行ってから早めに寝たんですが
一回起きた時は1時・・・(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり緊張してるんですねぇ・・・

もう一回寝たけど、きっちり4時に起床!
洗い物とかしてたら出発予定の4時半を越えてました(汗)

そこからやぶいちさん宅へ~
と言っても、なんと道1本だったり(笑)
やぶいちさんと合流♪
TMさんとは初対面でした。

スーパートランポ、ハイエースに乗っていざ出発!!!
途中、自分の実家に寄ってもらったんですがwww

もてぎの講習は、意外なほど拍子抜けw
というか、たらい回しにされてwww

あげくに、封筒の中に所定の書類が入ってなかったりテキストが落丁していたり・・・
なかなかのグダグダっぷりでございました(´m`)www


30分強の講習も終わり、やぶいちさんのDE耐仲間でもある
omiさん、とninさんと合流してお話しながら腹ごしらえ。

なんか、話を聞いていると
今まで自分で考えていたライディングとは180度近く違うような・・・w|;゚ロ゚|w
衝撃の事実w

①コーナーには減速せずにつっこんで、バンクさせながらブレーキ!

②立ち上がりは全開で、半クラで調整。。。

③Nチビは想像以上に小さい!w

④ギアの感覚がまったくわからないwww


とりあえず、準備は完了したので1本目走行開始。

まず

どこに座ったらいいの( ̄□ ̄;)!?


どーやって曲がるの!?Σ(゚皿゚)


だめじゃこりゃぁーー!orz
ヘアピンで2回もコースアウトするし・・・

というか、分かっててもノンブレーキでコーナーに突っ込むってのが怖くてできません・・・w


もー、そんなこんなで頭の中パニック状態で1本目終了。。。


o(´д`)oァーゥー
↑こんな感じでしたw


そして、いざ2本目!
とりあえず、自分の中で2つテーマを決めて
それを意識して走ることにしました。

まず、最初の10分はTMさんが走行。
ギア比を変えたのがよかったらしく、かなりペースが上がっていきます!

そして、準備をし終えたところで
やぶいちさん「もう一枚写真撮っとくか。あれ?どこ走ってる?」
俊「あれ?いないですねぇ・・・」



俊「あ!あれじゃないですか??」
やぶいちさん「こけてるー!」


なんと1コーナーでスリップダウンしていたようでした。
チェンジペダルが無くなったり、シフトレバーがひん曲がってたりしたので
本日の走行は終了。

TMさんは、アバラにヒビ入ったかな~w
とか言ってたけど大丈夫でしょうか(汗)
ちゃんと病院行ってほしいです・・・



しかしまぁ、これほどまでに乗れないとは絶望します。

早く慣れて今度の練習の時は、もうちょっとまともに走れるようにしたいですねww

準備完了!


ちゃんと攻略してやるぞ!
チビ助覚悟しとけ!!w




とりあえず、今度は桶川で練習走行します。
自分用に1台買おうかなぁ~?
と思って、友人に相談したら激安で譲ってくれるらしいw

でも、「バイクもう一台買っちゃおうかなぁ?」って相方様に言ったら
「そんな将来の見えない人とは別れる」って言われちゃいましたよ~www



ばれないようにしなきゃ

(爆)



スポンサーサイト


Comments

ぎゃははw
おつかれさん!

鬱じゃないじゃーん。
なんかおもしろそうね★
彼女もしっかりしてあってたのもしぃーねー。
今度東京行くから4人でのもぉーぜwww
こんばんは~!
昨日はお疲れ様でしたぁ。
チビ助は、オイラスペシャルなので
乗りにくいかもです~(アセアセ
ってか、オイラもベストタイムの2秒落ちとか言う
不甲斐なさで面目ないです(笑

チビ助は週末までには必ず走れるようにしておきますねぇ。

かずきち>
笑い事じゃねーぞぉ!w
すごい落ち込んでるんだから(汗)

面白いは面白いんだけど・・・

ま、今度のもーぜ!
やぶいちさん>
お疲れ様でした~。
まだまだ、セッティング云々とかの話ができるレベルじゃないんで精進します!

週末楽しみにしてますね♪
もう、ツナギも家に持って行っちゃいますんでw

Leave a Comment

