実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


妄想膨らむ秋の夜長・・・
Category: つぶやき  
秋ですねぇ・・・(笑)


いよいよ2009年も終わりに近づいてきて
motoGPもロッシがチャンピオンになり(ヤホーイ!)
SBKもベン・スピーズがチャンピオンになり(やったねYAMAHA!芳賀選手来年こそは!)
WSSもカル・クラッチローがチャンピオンになり・・・


YAMAHAすごくね!?
てか、今年はYAMAHAの年ですね♪
YAMAHA乗りとしてはうれしい限りです^^


ってだいぶ脱線しちゃったなぁ。
今回はそう!
妄想ですよ!

あくまで妄想ですから~(ナンノコッチャ





そろそろR1のローンも終わるはず・・・(多分w
なんで、ちょっともう一台セカンドバイク的なのがほしいかなぁ~

なんて妄想しちゃってます。
あくまで妄想(シツコイ?


一時期はYZF-R6が欲しいなぁ~
なんて思ってた時期もあったんですが、2台も同じようなタイプはいらんだろ・・・と

思い直したんで、SS系以外の
もっとまったり乗れて、楽しそうなヤツ!
ってことで妄想&インターネッツ検索!


世の中には楽しそうなバイクがたくさんありますねぇ。


ちょっと気になった1台目!

thumb_2,861_0

ducati monster696+
憧れのドカ~♪
赤フレームがイイ!(・∀・)
赤フレームで外装をパールホワイトにしたいなぁ~。
お値段も手ごろ(100万くらい)でいい感じです。
しなみにVツインです。



ちょっと気になった2台目!
690duke_w.jpg

KTM 690 Duke
モタードになるのかな?
これも肩肘張らずに乗れそうです。
やっぱり白。
お値段はやっぱり100万ちょっと。
ちなみにシングルです



ちょっと気になった3台目!

KSR110.jpg

kawasaki KSR110
いきなりちっこいのw
弄る楽しみがあるかな~
とか思ったんですが、歯止めが効かなくなりそうで怖いですね^^;
ちなみに新車でも27万くらい
安いなぁ~



とまぁ妄想でした。



duke051.jpg
dukeのフロント
虫っぽい感じだなぁ~w


ktm690_Duke.jpg
コケタw


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪

どうやらブログ村からブログに入ってもらえるとランキングが上がるみたいです。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

