実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっぱりかっこいい~。
Category: モブログ  
1254616696-20091004081933.jpg
ロータスエリーゼはかっこいいですなぁ(´∀`)
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~
ん?このエリーゼって、エンジンは何を
積んでるんでしょう?
まさか、いすゞって事は無いですよね(笑

ロータスは自製のエンジンを持ってないので
オイラ的には微妙なんです。形だけなら
イタリアンの方が艶かしいですし、エンジンだって
GOGOだし。昔々のオリジナルエランなら欲しいかなぁ。
やぶいちさん>
こんばんは~
珍しく即レスですw

この、というか最近のロータスはみんなトヨタエンジンですよぉ~
2ZZという、セリカとかMRーSとかに載せてたやつです。

たしかに、自社製エンジンないのはびみょーですが
ロータスって元々シャシ屋さんじゃないですか。
バイクで言うビモータみたいなものかなぁ…と


イタリア製スポーツカーはかっこよくて大好きですが
所有するという現実感が掴めないんですよね…(ボンビー

これならまだ手が届くし
ライトウェイトなんで、メンテの費用もなんとかなるかなとw


フェラーリのカーボンブレーキ交換で諭吉さん100人以上旅立っちゃうらしいじゃないですか(汗
とても庶民には(笑)
お買い上げ?(笑)
一度は乗ってみたいねぇ。
買ったら乗せてね(^0^)/
sossiさん>
いずれは・・・!

50歳になるころには買いたいなぁwと思っとります。
乗りたいなぁ~
ちょちょっと試乗だけでいいから乗ってみたい…。
俊さんは運転しちゃったんですか??
いいなぁいいなぁ~
みつるライダーさん>
乗ってみたいですよねぇ・・・
自分も運転はしてないです。
してみたいですけどw

Leave a Comment

