実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ドラッグレースに誘われて・・・
Category: モータースポーツ  
どうもどうも、明後日にはもてぎでライセンス講習を控えている俊です。

私は、某自動車メーカーの子会社で働いているわけなんですが
やっぱり自動車関連メーカーと言うだけあって
バイク・車好きが車内に多い!w


車なら
スポーツカーからミニバン系でドレスアップしてたりとか
バイクなら
DE耐に出ちゃうようなチームから
ハーレーでツーリング行ったり
色んなバイクを試乗する趣味の人がいたりw
昔、サーキットで走ってたり・・・

方向性は様々ですが
よく相手をしてもらう人に今、誘われてるのが・・・

ドラッグレース!!???
ドラッグレースとはなんぞや?

って知ってる人も多数いるかと思いますが
通称ゼロヨンって呼ばれるやつです。

要は、ヨーイドン!
でスタートして、400m先に走りきったほうが勝ち!
ってことw

百聞は一見にしかず・・・
ニコニコ動画で探してみたら。

無理だわ~w



でも、誘われてるのはこんな本気なヤツじゃなくて(当たり前w)
誰でも参加できるクラスがあるとの事♪

1クラスを8台で分けて、その中から優勝を決めるらしい。

「1位になれば、2~3万するジャケットとかもらえるよ~」

マジすか!?(°∀°)


ちょっと興味が湧いちゃったりw


うーん、私はR1で何がしたいんだろうか・・・^^;

ま、楽しめればいいじゃん♪
色んなことしてバイクで楽しみましょ~w


ちなみに、その人のモンキー
モンキー・・・だと


モンキー・・・だと


Comments

Leave a Comment

