実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏の北海道ツーリング⑧
Category: ツーリング  
こんばんは~。
なんだか日本が大変なことになっている総選挙の今日ですが
皆さん選挙行きましたか?
自分は今日も休日出勤だったので、期日前投票に行ってきましたよ♪


それはさておき、夏の北海道ツーリングレポ最終章を始めますかぁ。

8月16日
いよいよ北海道最終日。
とは言っても、10時半に出港で90分前には乗船手続きうんぬん
なので、実質昨日が最終日だったんですが^^;

朝5時ごろ起床。
とりあえず朝風呂~♪
朝風呂に入れるのはスーパー銭湯のいいところですねぇ。

早めにフェリーターミナルに行っておこうと思ったので
風呂から上がったら早々に出発。
2009夏の北海道ツーリング② 155

結構な数のライダーさんがいたんですね@スーパー銭湯



セイコマで最後のお買い物をし、メンバーカードも作ってしまったw
初日に作っておけばよかったな^^;
来年使おうかな。

フェリーターミナルにはスーパー銭湯からなんと800mで着いてしまったw
2009夏の北海道ツーリング② 160

つまり本日の走行距離は800m・・・(爆)
こんなに余裕ならもう一回小樽運河でも見に行けば良かったなぁ。
最後の最後でバタバタしてもしょうがないのでフェリーターミナルの待合所でのんびり待って乗船。
2009夏の北海道ツーリング② 167
バイクの方が高いんですね(汗)

2009夏の北海道ツーリング② 183

乗船し、自分のベッドで軽装に着替えたら
早速ビールを一杯!w
2009夏の北海道ツーリング② 238
いいご身分ですこと(´m`)

明日の朝まではずーーとフェリーの中なので、飲み続けました。
飲んで~、昼寝して~、北海道との別れを惜しんで~

2009夏の北海道ツーリング② 231
海から見た積丹半島。
今回は行けなかったけど、次回は行きたいなぁ~。

そしてまた飲んで~、昼寝して~、北海道との別れを惜しんで~
2009夏の北海道ツーリング② 246
フェリーから見た夕日は最高でした。

そしてまた飲んで~
2009夏の北海道ツーリング② 279
っていつの間にか寝てたら朝になってました(汗)

あっという間だったなw


バイクは一番最後の下船だったので、結構のんびりで出発。
2009夏の北海道ツーリング② 289
準備万端!さあ出発だ!

新潟からしばらく走って高速に乗り、あとは一直線。
東京まで300kmしかないんですね。
意外と近かったんだなぁ、新潟って。

途中、燃料がギリギリでヒヤヒヤしましたがなんとかセーフw
2009夏の北海道ツーリング② 292
まさか北海道ではなく高速でガス欠でピンチになるとは思わなかった^^;

2009夏の北海道ツーリング② 296
途中の赤城高原SAにて
ほとんどのバイクが同じフェリーから降りたバイクですw
てか関東の人多すぎる。


さて、3時間ほどで帰宅はできたので本当なら洗車なんかをしたかったんだけども
この日で夏休み終了なので
バイクをしまって出勤(笑)

こうしてあっという間の北海道ツーリングは終わったのだった。

来年も行きてぇー!


どうやら不治の病「北海道病」にしっかり感染して帰ってきたらしいw

皆さんもぜひ北海道病にかかりに行きませんか?(笑)



おしまい。



ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪

どうやらブログ村からブログに入ってもらえるとランキングが上がるみたいです。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
オイラは北海道病に感染しました・・・・
ブルートレインや飛行機の値段やツアーばかり
調べてます(核爆

いや・・・やっぱりバイクじゃ遠いでしょう(アセアセ
くうっ!!
いいですねぇ~!
北海道行きたい病に感染しちゃいそうですヨ…
いいなぁ~♪

ツーレポ非常に楽しめました。
次のツーリングもどこか検討されてるんですか?
楽しみにしてます!
お疲れ様でした~。
そうねー、そのウィルスしぶといからねー。
何度でも行きたくなりますよ(笑
次はナイタイ牧場でも行ってくださいまし。
空まで届く道って感じですよ♪
インフルエンザよりも厄介そうな病気にかかりましたなぁ(笑)
やぶいちさん>
こんにちは~!
感染しちゃいましたか(ニヤリ

自分のバイクで北の大地を疾走するのも楽しいですよぉ♪
やっぱりレンタカーだとちょっと味気ないですよw
O課長さん>
行きたい病。感染しゃちゃってください(笑
いや、でも本当にいい所ですよ北海道!

長いツーレポ読んでいただいてありがとうございます。
次は、伊勢えびも解禁になったことだし
伊豆に1泊ツーリングとか考えてます^^
ninさん>
もう一生治らないんじゃないかと・・・w
ナイタイ牧場ですね!
調べときます^^
ninさんおススメスポットのエサヌカ線が最高でしたからね♪
ナイタイ牧場、期待大です!
キナさん>
そうですねぇ・・・
もう、病気と言うよりも麻薬的な依存?
って感じです^^;

禁断症状がー!w
いずれは一緒に北海道病にかかってみたいですな

その前に色々とやることがありますが
zucar君>
そうだねぇ・・・
おれはもう感染しちゃってるけど(笑)

まずはツーリング行けるバイクでしょ!

Leave a Comment

