実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ブジカエル
Category: モブログ  
1250473442-20090817103226.jpg
朝、新潟の朝日を撮ったんだけど
アップするの忘れてました(笑)


とりあえず帰宅しました。
さて、仕事行かなきゃ!
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした!
旅が終わっちゃうと寂しいよね。
ツーレポお待ちしてますよ(^^)
あら、気がついたら戻っていらしたのですね。お疲れ様でしたー。
こちらは、蒸し暑いので一気に茹りますよ(笑)
ninさん>
こんにちは~。
旅が終わっちゃうと喪失感?がすごいですね・・・^^;
ただ今鋭意作成中です!笑
キナさん>
あっという間に帰ってきました~(笑
いや、ほんとに蒸し暑いって言葉がピッタリですねぇ・・・
もう一回北海道に戻りたい・・・

Leave a Comment

