実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サーキット走る前に!
Category: NSR50  
サーキット走る!
とは言っても、レースで使うのはやぶいちさんのNチビ君なワケですが
myマシンのR1もしっかりサーキット走行を見据えて整備士とかねばー!
って感じなので、今日はやりたいこと&やらなきゃいけないことをリストアップしてメモっときます!

あくまで、自分のメモw
つまらなくてごめんなさい・・・。

あと、欲しい物も書いときますwww
やらなきゃいけないこと
①24ヶ月点検
車検をユーザーで通しちゃったので、しっかり信頼できる整備士さんに見てもらわなきゃ!
各部不具合もあるんではないかと・・・(゚∇゚ ;)

②タイヤ交換
この間のサーキット走行でボロボロです・・・
次履くタイヤは・・・悩んだ末に、ブリジストンのBT002に決めました!
多分w

③チェーン調整
サーキット行くと伸びますねぇ・・・
まぁ、タイヤ交換したら調整してくれるだろうw


やっておいたほうがいいこと
①ブレーキパッド交換
今、純正パッドでまだ残量はあるんですが
サーキットじゃ止まらない止まらない(汗)
メタリカにしようかと考え中♪

②フォークオイル交換
もう2年乗ってるしね・・・
もうちょっとで2万キロだし。



欲しいもの
サーキット用
①ラップタイマー
てか必要。

②脊椎パッド
まぁ、安全のため

③FRPカウル
こけてもいいようにw

④トランポ用品一式
タイダウン、ラダーレールとか



ツーリング用
①HID
安全のため

②ETC
楽するためw


こんな感じかなぁ・・・
これ買っとけばー?とか、これ必要じゃない?
ってのあったら教えてくださいw


Comments

Leave a Comment

