実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


北海道を先取り♪
Category: モブログ  
1249806001-20090809171540.jpg
とりあえずフェリーに乗ったら風呂に入る!
これ鉄則。


そして風呂上がりの一杯がたまらんのよ(笑)
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~!
って・・・もうフェリーなんですかぁ・・・

竹芝桟橋からとかじゃ無いですよね?
え、一時間てドコ発ですか。まさかの都内?
いってらっしゃい!
北海道に出発ですか!いいですね~♪

福島は今、雨がザーザー降っていますが
フェリーなら、天気は関係なしに北上できますね!

気を付けて楽しんできてください♪
やぶいちさん>
おはようございま~す!

自分でもそんなに早く着くとは思ってなかったんですが
意外と早く着いちゃいました(笑)


竹芝桟橋って…小笠原諸島行きですか?
北海道行きは大洗からですよ~♪
キナさん>
いえいえ、大洗ですよ♪

茨城です。
O課長さん>
いってきます!

昨日から本州は全国的に悪天候のようですね…
ちょうどいいタイミングで本州脱出できました♪

楽しんできます(^^)

Leave a Comment

