実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


忘れ物は・・・ないかっ!?
Category: ツーリング  
夏ですねぇ・・・

11時に干した洗濯物も、ものの3時間でだいぶ乾いてますよ。

さ、いよいよ北海道出発まで6日をきったんですが
まだ準備は全く進んでません。

なにせ、昨日一昨日と休日出勤でしたから(汗)


今週水・木と代休を取って、準備を万全にしようと思っているわけです。
水曜日はちょっと野暮用があるんですがね(笑)


今のうちにツーリングに必要な物をメモっとこうと思って書いてみます。


まずはサイドバックに入れるもの

テント
寝袋
ゴトクセット
ガスボンべ
サイドスタンド用の板(転倒防止)
ブルーシート(何かと役に立ちます)
コンデンサー
携帯充電器
デジカメ充電器
サンダル


次はトップケースに入れるもの
カッパ
衣類
雨用グローブ
お風呂セット


ウエストバックには
財布
携帯
乗船券
車検証(乗船時に必要かも知れないので)
コンタクト
メガネ
目薬
ウエットティッシュ


タンクバックに
ツーリングマップル


荷物の量に応じて、シートバック追加?

最後にむき出しで、
銀マット
テーブル
椅子


こんな感じかなぁ。

おそらく出発の当日早朝まで仕事してると思われるので
木曜日にバッチリ決めとかないとまずいっすねw


あ、オイル交換もしなきゃ(汗)



・・・大丈夫か?^^;


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

旅先で買える物ならイイのですけど。長旅ですから、無駄な出費は抑えたいトコロですね!
凄い荷物…
相当荷物を持っていかれるんですね☆
でも、これだけの荷物をR1に搭載できてしまうんですか??
是非、搭載後の写真を紹介してください^^

いや~でもいいなぁ~。
まもなく北海道か~。
自分はいつ上陸できることやら…
キナさん>
そうなんですよね~。
持ってる物を、わざわざ買うのも馬鹿馬鹿しいですし
無駄な経費は抑えたいですからね。
みつるライダーさん>
こんにちは!

荷物はけっこうありそうですが
自分の予想では意外に余裕で収まるような気がしてたりします…(^^;)

積載したら写真アップしますね♪

Leave a Comment

