実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


週末は遊びに・・・
Category: つぶやき  
行けねぇ~!(泣)

はい、土日両方とも休日出勤でございます。。。


というか北海道の準備も出来ません(笑)


ほんとに行けるんでしょうか?^^;
行きますけどねw



今日は愚痴だけ。
さて、明日も仕事だから寝ようかな。


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あ、最近気になるバイク。

ducati848ニッキー・ヘイデン
imgnull_28,507

imgnull_28,503

imgnull_28,508

imgnull_28,509


日本でも販売しないかなぁ~?
あと、乾式クラッチにならないのかなぁ~?

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ    ジャンル : 日記


Comments

おはようごいざいます!
鈴鹿8耐の記事楽しく読ませていただきました。

報告が遅くなりましたがおかげさまでお台場にガンダムを見に行ってこれました♪
ダメ元で行ったら目の前の北駐車場にスイッと入れてもらえました!

8月1日から左肩のマーキングが変わったので
今月中にもう1回行こうかとアホなことを考えていますwww

では!
O課長さん>
おはようございます^^

稚拙な文章でお恥ずかしいですが、ありがとうございます。

見に行かれましたか♪
しかも目の前の駐車場にスイッと入れてもらえるとは!

オリンピックのマークに変わるんですよね?
自分も行こうかなぁ~w

Leave a Comment

