実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2009 鈴鹿8耐 2
Category: モータースポーツ  
死んだように眠って、朝起きたら7時半でした(汗)
朝の一回目のピットウォークに間に合いません。
のでゆっくりまったり準備。

泊まったスーパー銭湯は畳の休憩場でゆっくり眠れました♪
値段も安いし、なかなか良かったなぁ。
来年もここにするか。
サーキットからも近いし、おススメです。


さて、今日も快晴!
朝はねw

0725~27鈴鹿8耐 210 2
バイクもいっぱいですよん♪

あ、今見たら手前に誰か寝てる(汗)



まずは、2回目のピットウォークなのです。

0725~27鈴鹿8耐 237
ドカ~。
なんと跨らせてくれちゃったりします!
自分も跨らせてもらって写真撮っちゃいました(テヘ


0725~27鈴鹿8耐 247
FCCのCBRとオネーチャン。
いや、オネーチャンとCBRか?w


0725~27鈴鹿8耐 235
ビートレーシング。
昨日よりレベルが上がってる気がする^^;
化粧が本気!?



0725~27鈴鹿8耐 258
ドクターヘリも見ました。
ドラマのヤツとは機種が違うみたいですが、ガスタービンエンジンかっこいいです(^o^)


0725~27鈴鹿8耐 255
マフラーの焼け方が半端ないっすw
見るトコが違うwww


0725~27鈴鹿8耐 264
ピットウォーク終了後は、またピット裏をうろうろ。
ヤマハのピット裏ではR1の解体が始まってました。
Tカーかな?
じーっと見てたら手前のおにーさんが、マフラーやらホイールやらを持たせてくれました♪
マフラー軽っ!
ホイールもマグネシウムで軽い!


0725~27鈴鹿8耐 266
極めつけは、フレームとシートレールを繋ぐボルト。
コレもチタンだそうですよ。
「全てが軽く作られてるのさ」
と言っておりました。
うん、それくらいの英語は分かりますよ(笑)


0725~27鈴鹿8耐 218
そんなこんなしてるうちに、サイティングラップ。
8耐は2周するんですねぇ。


0725~27鈴鹿8耐 486
ところで関係ないけど、この隼
みょ~にテールがすっきりしてません?
GSR-R1000とかのシングルシートカウル着けてるのかなぁ?
てか着くのかなぁ?


さて、ここから8時間のレース開始ですが・・・


写真が多いので、また次回!
お楽しみ(?)に~♪

ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

