実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


赤紙いただいちゃいましたぁ~(泣)
Category: つぶやき  
昨日の仕事からの帰り道・・・

一台のパトカーとすれ違った。

その時は、何も無かったのですが
ちょっと行ったところで、パトカーはUターンして後ろからついてきた・・・

信号待ちをしているとパトカーから警官が降りてきて

一言・・・
「これライト点く?」

あ、通勤はいつもチャリでしたwww

その後は、お決まりの質問やら防犯登録の確認とか・・・

で、最後になんと赤紙もらっちゃいました\(^o^)/


赤紙w



てか、普通こういう時ってイエローカードでしょう!

一発レッドにしてどーすんのよ?w

というツッコミはさておき
皆様もお気をつけくださいまし。

自分としては、こんなことでチャリを取り締まる?より
安全確認を全くしないドライバー達を取り締まって欲しいものですwww
(毎日1~2回は安全確認をしないで、急に曲がってきた車とかに轢かれそうになるので・・・orz)



あ、免停?って思った方々。
残念でしたw
もう、2年以上無事故無違反ですよ♪
目指せゴールド免許!
スポンサーサイト


Comments

まぁ犯罪は小さいところから・・・
ってことなんでしょうね。

昔はライトつけんのしんどくて嫌だったけど今は自分の存在を相手にしらしめるためにも必要だなぁーってつくづく思うぜ。(相手への思いやりだったんだねぇ~ライトを照らすというのは! あたし大人!)

かずきち>
芽を摘むということですか・・・

そうなのかもねぇ~
でも、坂が多くて大変なのよ・・・
今度は電池で光るライトをつけるようにしますわぁ♪
楽チンだし、明るいし♪

Leave a Comment

