実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ヤマハピット
Category: モブログ  
1248573063-20090726104721.jpg
メカニックの人がすごいいい人(笑)

マフラーやらチタンのボルトとか、ホイールとか持たせてくれました(笑)

全てが軽く作られてるんだよ。
だって^^
スポンサーサイト


Comments

そろそろスタートから1時間ぐらいかな?
たのしんでますか~?

観戦するほうも長丁場なんで、熱中症には気を付けて水分多めに採って下さいね~(*^-^)b
むらさん>
それぐらいの時間ですね~。
雨以外はメチャクチャ楽しみました♪


水分補給は必須ですね。
耐久は特に、休憩がないですからね。
応援ありがとうございましゅた。
磐田RFは残念な結果に終わりましたが
なかなか波乱万丈な面白い展開だった
ようですね。

来年は話題の中心にいられるようになり
たいものです・・・。
wasabiさん>
こんばんは。

そうですね、転倒がなければ・・・
とレースにタラレバは禁物ですね。
来年ぜひ頑張って欲しいです!

ヤマハオーストリアのチームがもう少しで表彰台だったんですけどね
ピットのタイミングとか不運な所がありました。

レースは波乱や天候で展開は面白かったです^^
見てるのは疲れましたがw

Leave a Comment

