実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ご契約ありがとうございます。
Category: 未分類  
ご契約・・・


トランポ購入化計画。
もうちょっと続くかと思ったけど、完結してしまいましたw
まだ、車種は秘密にしとくけど
ハイエースとか、いかにも!な車ではありません(´m`)

だって、普段も使うから使い勝手がよくないと♪
ってことでw

あと、新車か中古か迷ったけど
安心感と車検3年ってことで新車にしちゃいました。

オプション付けまくりングwで、オプションのみで100マンオーバーとかwww
600ccのスーパースポーツ買えちゃいますね(爆)

これから生産らしいので、納車は早くても6月末のようです
梅雨明けには、ナラシでドライブ行けるかなぁ~(・∀・)
今からワクワクテカテカなわけですwww


初の
FF車
NA車
クーペ以外(ミニバン)
新車
AT車

とか、初物尽くしなわけですが
これで、ガンガンサーキットとか行っちゃう予定です!!!w




それと、ツーリングの話題でこっちもnewsが!

今まで、ツーリングの相棒にガッチャピンのぬいぐるみを連れてたんですが
ガッチャピン

(参考画像)

ガッチャピン君が引退をします。
もう一体しかいないし、生産終了なようなので
家でじっくり余生を過ごしてもらいたいと思いますw

で、新しい相棒は・・・?
相棒


かえる君で~す♪


無事帰る→ブジカエル。
ってことで、無事故無違反で帰りましょう。
って意味も含めてかえる君にしました。

これからはかえる君のことをよろしくです。





PS。近々、また大きなことを発表するかもです♪
お楽しみに!(笑)
スポンサーサイト


Comments

ぬぉ!
トランポ計画行っちゃったんですね!
しまった・・・先を越されてます。
やぶいちさん>
いっちゃいましたよー!w
お先失礼w

と思ったけど
バイクを積むのに、色々なものが必要なんですよねぇーorz
みどりいろのもんがすきなのねぇ。
爬虫類がすきなのかしら。
かずきち>
そう言われてみればそうかもw
爬虫類?
ガチャピンって爬虫類なの?

Leave a Comment

