実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


失敗!ガンダムオフ(笑)
Category: ツーリング  
こんにちは~。
最近は梅雨も明けたと言うのに、雨がよく降りますねぇ・・・

ようやく先週のガンダムオフのことが書けそうなので書きます!w
仕事が忙しすぎて困っちゃいます(泣)


19日は、天気予報では曇りでしたが
朝からちょっと小雨のぱらつくお天気。
にもかかわらず、プギャー君がうちまで来てくれました。
本当は土曜日にツーリングでも行こう♪
って話になってたんですが、休日出勤になってしまって(シクシク


そこからやぶいちさんのお宅に向かいます。

ちょちょいっと、R1のエアクリを交換していざガンダムへ!
0719ガンダムオフ 001
ちなみに、左が交換前、右が新品。
これはヤバイだろ・・・(汗

交換サイクルは40000kmとなっている(気がしたw
のですが、定期的にチャックして早めに交換しちゃったほうがいいかも^^;
2500円くらいですし。



出発時点で、かなり暑くてだれてはいましたが
どうも体調が悪い・・・
前日の酒が抜けてないのか!?

最初の休憩でコンビニに寄った時点でかなり吐き気も・・・

12479716838.jpg
とりあえず、ポカリスエット飲んで頑張りましょう。
今回は、R1にトップケースをつけての高速走行実験も兼ねてるんで。
目立つので恥ずかしいですが、メチャクチャ便利です!w


さ、高速乗っていざお台場~♪
最初の方は、そこまで混んでなかったんですが
首都高に入ってちょっとするとやっぱり渋滞・・・

やぶいちさんがドンドン進んでいくので、私も後に続きます
どうも後ろのパニアケースが気になるなw

池袋を越えた辺りで後ろを振り返ると・・・

プギャー君がいない!w

うーん、道を間違えたりしてないだろうか?
事故ったりしてないだろうか?
と心配しつつ(マジですよ)お台場到着。

渋滞の車はみんな台場出口で降りてましたw


とりあえず、ガンダムがどこにあるか分からないので
ダイネーゼで休憩。
0719ガンダムオフ 002

しかし、お台場はものすごい

人・人・人!

車・車・車!!


どこの駐車場も満車です・・・

それもそのはず、この週は夏休みの第1週目に加えて
フジテレビのお台場合衆国というイベントが始まったりと、大変な週末だったようです。

潮風公園はバイク無料だった(ような気がしたw)のに、そこもいっぱい。
仕方ないので、みんなが停めてるところに停めました。


警備員さんにガンダムの場所を聞いて、テクテク歩いていくと・・・

出た!
12479791305.jpg
なぜいきなり後姿w

ぐるーっと回って。
0719ガンダムオフ 011

おぉぉ!デカイ!
予想以上の大きさですね。
さすが実物大18m!

首が動いたり、煙が出たりするショウタイムなんかを見てw
無事、今回参戦表明してくれていたキナさんと合流。

こんなに人がいるとはこれっぽっちも思っていなかったんで
会えてほっとしました。


時間も14時回って、お腹も減ったし水分を全く補給できていないので
ガンダムから離れてご飯を食べに。
が、ここでも大渋滞。
結局ハンバーガー買うのに30分以上待ちましたよ・・・orz

ハンバーガーをだべりながらゆっくりと食べて、東雲ライコへ

ここでもダラダラ♪
いろいろなバイクが見られて楽しかったです。

写真は、新!旧!R1・・・手前はもっと旧w
0719ガンダムオフ 025


18時になったので、惜しまれつつも解散。
また首都高をすり抜けすり抜けで帰りましたとさ


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム無双2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム無双2」へ!
ガンダムの造形 - Tomotubby's Travel Blog R1と旅する。 TypeR 失敗!ガンダムオフ(笑)ガンダム宇宙世紀大全: 氷川竜介ブログ

Comments

Leave a Comment

