実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ガンダム~
Category: モブログ  
1247979130-20090719135107.jpg
後ろでした(笑)
スポンサーサイト


Comments

はじめまして
ガンダムを見にバイクで行かれたんですね!
駐車場にバイクは無料でとめれると聞きましたが
実際のところどうなのでしょうか?
混んでいて停められなかったりしましたか?
バイクや車ででかけるのはやめといたほうが
無難です。今日自分もいきましたがとにかく人が多すぎ(w、駐車場を求める車の長蛇の列、さらにバイク駐輪可の駐車場をさがすバイク乗り、さらに輪をかけて駐車場のガードマンがアルバイトの臨時で状況しらず。
 てなわけで、オフ会本体に合流できず、
独りでガンダムみて帰ってきましたですよ。
 バイクも本来なら駐輪不可の場所でとめました、他のバイクがやまなりに停めていたの
で大丈夫かと判断しましたがそれも危ない感じがしたので早々に退却。
そうなんですか!
やっぱり混んでいるんですね
学校などの夏休みも始まったので
特に土日は厳しいのかなぁとは
思っていたのですが…
ありがとうございました
参考になりました♪
O課長さん>
初めまして!
ガンダムは潮風公園にあり、潮風公園の駐車場はバイク無料の所もあったんですが
満車で停められませんでした・・・

土日の昼間はものすごい混んでるでしょうね。
早朝なら涼しくて見やすいと思いますよ♪


コメント遅くなってすいませんでした。。
nokiさん>
せっかく来て頂けたのに、お会いできなくてすいませんでした。

本当にすごい混雑っぷりでしたよね。
次回オフ会を開催する時は、もっと分かりやすい所でやろうと思いますので
その時はよろしくお願いします。

Leave a Comment

