実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


告知!(日付直しました)
Category: ツーリング  
プチオフって訳じゃないですけど
7月19日日曜日に



お台場にガンダム見に行っちゃおうぜ!オフ
を開催する予定です。

時間は多分おやつの時間ぐらい。

ガンダムを見ながらかたらっちゃおうZE!


参加ご希望の方はぜひコメントを♪

あ、雨天順延になります。
当日ブログに書き込みます。



ガンダム見に行っちゃおうぜ!オフ詳細
日時:7月19日 お昼過ぎ
場所:お台場潮風公園(バイクは無料の駐車場もあります)ガンダムらへん


うーん、詳しくねぇwww


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

ん?
7月11日は先週の土曜日だぞぉぉぉ(笑

あ・・・・・講習が入ってしまったので
日にちを換えるついでに日曜日とかが
嬉しいんですが・・・・・
アレ過ぎてますよぅ。今週の土曜ですか?
やぶいちさん>
スイマセン!
日付間違えました(笑

えーっと、日付直したんですが19日はいかがでしょう?
それとバイク持ってくる都合が有るので、整備も19日でいいですか?
キナさん>
すいません、間違えてました(汗

今週の日曜に日付直しました。
よろしければぜひ!
ガンダムオフ、日曜日はOKですよぉ~!
裏でも集めてみますかぁ。
勿論ですが、彼の相手は俊さんが(笑
やぶいちさん>
では日曜日で~♪
裏でも集めてみます?
かなり人が集まりそうですけど・・・^^;
あの人が来たら、僕は雲隠れしますw

Leave a Comment

