実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Last Race?
Category: NSR50  
昨日、12日はもてぎ北ショートコース選手権第3戦でした!
思えば去年の第3戦から参戦したんですよねぇ~。

なんだかんだで1年やってきました。

20090712083336.jpg
今回からシートカウルが新品です♪

前回練習に行った時に、sossiさんのケツ圧に以前のシートカウルが負けてしまったらしく(笑)

今回はだいぶ早起きして出発したので・・・

眠い!

とっても眠い!


朝のブリーフィングはずーっと寝てました(爆)

その後も蒸し暑い中だらだらとすごし
というかうとうととし(笑)


いよいよSP/NP耐久。
まずはいつものようにTMさん

スタートダッシュで集団に巻き込まれ、苦しいスタート。
タイムもなかなか伸びません・・・。
どうしたんだろ?


人の走ってる時間は短いもので、あっという間に自分の番に(笑)
TMさんからバイクを受け取りスタート!

バラバラバラ・・・

ん?
エンジンが6000以上回らないぞ???
ピットアウトはしましたが、コースインしてもエンジンは回らず危険なのでコースアウト。

ダッシュでピットに戻ります。
ピットで再始動させると
パァアーーン!と復活

なぜ???


まぁとりあえず気を取り直してスタート!


ん?心なしか乗りやすいぞ!
第2戦までは何をやっても思い通りにいかないし、タイムもバラバラだったんですが
今回のチビ助は従順な感じ。

タイム的には特別凄いわけではないんですが
乗りやすい、そして乗っててすごい楽しく感じられました♪


実は今回、今シーズンから導入した前期電装から昨シーズンまで使ってた後期電装に戻したらしく
それが良かったのかとも思われます。

前期電装・・・トルク型
後期電装・・・高回転型

って気がするなぁ。
下はなくなるけど、高回転型のほうが好きな気がするこの頃です。はい。


楽しく楽しく走って、やぶいちさんとチェンジ!

やぶいちさんもかなり好調みたいで♪
やっぱり後期電装がいいんですね(笑)
ベストに近いタイムが出てたようでした。

が、一回ピットに戻っちゃってるんで
順位は・・・ねぇ。。。



さて、今回タイトルをLast Raceとしたのは
今回でチームが活動を一時休止してしまうからです。
チームオーナが決めたことですから仕方ないですね。


でも・・・






止めたくない!


いつか復活できることを目標にこつこつ練習していきたいと思います。
来年1回くらいはスポット参戦したいなぁ♪


その前にNSR250でも直すか。
ツーリングも行きたいな~。


あ、やぶいちさん練習は秋ヶ瀬じゃなくて桶川にしましょうよw



話がそれましたが、自分たちのレース後はDE耐クラスの
NORIさんninさんGENさんの応援。
第4戦は出ませんけど、応援には行きますからね~♪


ま、ラストと言っても10月には筑波の大会もあるし
それに向けて練習しないとねぇ。



あ、ninさん
DE耐のお金忘れてましたー(><)
次回で大丈夫ですか?





ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんにちは~
日曜日はお疲れ様でしたぁ。

って、第4戦は応援?

何を言ってるですか!!
チビ助で走らないってだけで
Enjoy耐久に出場ですよぉ(笑
本当は2チームで対抗戦とか
やりたいんですが、少なかったら
3人ぐらいで1チームで出ましょう!
やぶいちさん>
こんばんは~。
日曜はお疲れ様でした♪

え?Enjoy出るんですか?(笑
あと一人がいないですよー!
どっかから探してきます?

Leave a Comment

