実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


過去のツーリングを振り返ってみる。 2007四国一周ツーリングvol3
Category: ツーリング  
一気に書いてしまわないと忘れそうなので、書いてしまおうと思います。
2007四国一周ツーリング最終回!

8日目、四国4日目からですね。


前日泊めてもらって、ぐっすり眠り
この日も愛媛観光?
とかお手伝いとかいろいろしました。
2006夏、四国 262
宿代としてガッチャピンが嫁いでいきました。




夕方、BLACK-RIDERさんと合流。

この日はBLACK-RIDERさん宅にお泊りです。
思えば全然キャンプしてないですね(汗)


9日目。四国5日目。
2006夏、四国 275

この日は2人でツーリング?
近場の滑床渓谷へ向かいます

だんだん山の中に入っていくと・・・
2006夏、四国 288
雨・・・。
しかも結構強い(汗)

雨が止むまで雨宿りし、雨が止んだので渓谷を歩いていきます。
結構キツイ・・・

2006夏、四国 306
1時間弱歩いて、目的地雪輪の滝に到着。
子供がウォータースライダーのように滑ってました。
いいなぁ、やりたい(笑)


そして、帰宅。
またしても走ってる途中に雨・・・。
雨男はどっちだ?

この日もBLACK-RIDERさん宅にお世話になり。
翌朝。

10日目。最終日。
BLACK-RIDERさんにお礼を言い、一路埼玉へ!

と、その前に讃岐うどんを食べてなかったので
香川へ。
2006夏、四国 328
暑かったので冷たいうどんがおいしかったです。
コシもやっぱりすごい!

もう一店舗回って、瀬戸大橋へ。
2006夏、四国 335
すごい気持ちいいですが、確か渡るだけで4000円近く取られたような(汗)
今はETC割引とか、休日割引みたいなのがあるみたいですけど・・・

そのまま高速をひた走り、京都へ。
なぜ京都!?かと思われるかもしれませんが、ワタクシ生まれ故郷が京都なのです♪
京都は祖母もいるので、ご挨拶とお墓参りに行ってきました。

2006夏、四国 341

うちのお墓があるお寺の庭。
けっこう有名らしいですよ^^

京都でご飯を食べて、仮眠をとらせてもらい
夜にいざ埼玉に向けて出発。
昼は暑いですから。


途中浜名湖辺りから雨に降られながらも頑張って走りました。
2006夏、四国 346

朝7時ごろ帰宅。
BLACK-RIDERさん宅を出てから、約24時間。1000kmの行程でした。

これにて2007四国一周ツーリングを終わります。
また四国は行ってみたいですね。
今度はしまなみ海道を渡ってみたいなぁ。


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

