実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


梅雨の合間にかる~くドライブ♪
Category: シビックタイプR  
週末は雨の予報なのにほとんど降りませんでしたね~(関東)

日曜は家でダラダラするのもイヤだったので
思わずドライブに行ってしまいました。

行き先も決めず、首都高にのりついた先は・・・


20090705140333.jpg


うみほたる~。
ETCも付いたことだし、その実験みたいな感じで行ってみました♪
到着して、まずは最上階へ・・・

曇ってて横浜方面はよく見えませんでした(汗)
木更津方面はまぁまぁ見えたんですけどね~。

潮風が気持ちいい中、お決まりのびわソフト
20090705140843.jpg


階段を下りていくと、これもまぁお決まりの
20090705135746.jpg
掘削機?
今日は子供の遊び場になってましたね(笑)
しかし、下に下りてくると風がなくて暑い!

またいそいそと上へ登るのでありました。


その後、海の上にあるゲーセンでぬいぐるみゲット!w
20090705184331.jpg

ぬこ!


毎回、ロングツーリングの際には旅のお供を連れて行くのですが
今回はこの子になるのか・・・!?
でもちょっと大きいなぁ・・・。


ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



帰りにガソリンがかなりピンチになって
ヒヤヒヤしながら帰ってきました(笑)


また、満タン法で燃費測定。

今回は・・・10.4km/lでした~。

スポンサーサイト

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


Comments

可愛いかわいい!にゃんこ可愛いー!!

そしてビワソフトのお味はいかがでしたか・・・?笑
hokkeさん>
こんにちは~。

にゃんこかわいいでしょ?笑
バック持ってたり、ゴーグルかけてたりして
冒険っぽい感じだったんで、メチャクチャ欲しくなって
頑張って取りましたw


ビワソフトは・・・ちょっと薬っぽい感じ?爆
あ、最初の風味がね^^;

Leave a Comment

