実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


リハビリ中 (追記)
Category: YZF-R1  
1246680062-20090704125906.jpg


久々過ぎて怖い…(汗)


続きます。
久々にR1の乗りました。
近くのライコランドまで30分ちょっとかけてゆっくりと♪

えーっと、多分前回エンジンをかけたのは5月9日・・・?(汗)
これはかわいそう過ぎる(><;)


いきなり北海道は人間もつらいだろうから、一回くらいツーリング行っとこうかな^^;


そして、久々にR1をまじまじと見てみると・・・

あ!
20090704183501.jpg
ホイールのバルブキャップがない!

ライコで即購入。
6つ入って210円でしたw
青とか金の綺麗なやつは2つで600円とかしてたけど
純正っぽいゴムのヤツで充分です♪


そして、北海道行く前にやっとかなきゃならなそうなことも
ちょっと見えてきました・・・

・エアクリ・・・変えとこうかなぁ
・フォークオイル・・・北海道後でもいいかなぁ
・ブレーキフルード・・・まだ大丈夫・・・かな?
・ブレーキパッド・・・まだ溝はあるけど、そろそろ(笑)
・エンジンオイル・・・北海道行く前には交換必須かな
・LLC・・・うーん、まだ大丈夫だと思う^^;
・スパークプラグ・・・コレが問題!

こんなの自分じゃ変えられねーよー(泣)


Mさーん!



よく考えると、北海道まであと1ヶ月しかないんですよね。。。
急がないとやばいかも!



そして、北海道への秘密兵器投入!

20090704183617.jpg

コレに箱をつければ、旅仕様のR1完成です。


ブログランキング参加中です♪
帰り際にぽちっとしていってもらえるとうれしい限りです^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、明日は何しようかなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


Comments

なにげに新兵器のお披露目ですかw

使い心地はどうでした?
むらさん>
はい、公開です^^

使い勝手は悪くはないと思いますが
ベンチュラの方がもうちょっと使い勝手いいかな~(笑)
と、今日ベンチュラを見て思いました。。。
こんにちは~

いやいや・・・Mさ~んとかじゃなくて
俊さん、整備士ですからぁ(笑
スパッとやっちゃいましょう!
やぶいちさん>
僕は整備の出来ない整備士ですから~(笑)
いや、本当にあのプラグ交換は無理っす!
エンジンオイル交換くらいしか出来ません・・・
ブレーキ関係も怖いからやりたくないですwww

Leave a Comment

