実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


週末。
Category: つぶやき  
というか、もう週の真ん中水曜日!
ですねぇ~。

なんか、今週は早いような遅いような・・・

疲れたなぁ~、今週w



さて、今回は週末のお話をまとめて♪



更新が無いと突っつかれたのでw


まず、金曜日。

今週も会社の機械のトラブルでかえれねーorz
結局土曜日の朝までサービス残業です。。。

もう、マジでカンベンしてくださいw


サービス残業のない会社に転職したいです・・・(セツジツ


土曜日

朝7時ごろ帰宅。
シャワー浴びて、しばらく床で気を失うw
・・・も、機械のメーカーさんから8時半ごろお電話♪

事象の説明と、いつ修理に来てくれるか確認した後
その報告を上司に電話。
めっちゃ寝起きな上司が出ましたwww
スンマセン。

そんなこんなで車をディーラーに持っていく。
ETC取り付け・・・工賃無料。
ミッションオイル交換・・・2500円くらい
ちょっとその安さに驚きましたw

問題はエンジンオイルで・・・どうやらホンダ純正のゴールドってヤツはないらしい
同じ化学合成オイルのBPなんたら~がありますよ^^
と、サービスチーフのH中(えっちちゅうじゃないよw)さんから勧められたので、それにすることに。

が、しばらくするとH中さんが
「スイマセン!BPはしばらく出てなかったので、古いやつしかないです(汗)」
「無限のなんとかならありますが?」
まぁ、聞くところによるととても良いオイルらしいですが・・・

無限って高いんだよねw
リッター3000円でした。



×4.5か・・・



とんでもねぇ



まあ入れたけどw



しかし4.5もエンジンオイルが入るのかー
RX-7の時は4リッター缶丸々は入らなかった記憶があるんだけど^^;



大体1時間ちょいで作業終了。
実家に帰宅。


帰ってきて、即北海道ツーリング用の秘密兵器取り付け!
(これは後日公開します・・・たぶん)


また汗かいたのでシャワー浴びて、某。嬢の結婚発表飲み会?に参加。

初めて会った人や久々の人、色々な人がいましたが
めちゃくちゃ楽しかったです♪





ちなみに、翌日日曜日はレースの予定です・・・。




その日は終電で帰宅。
家に着いたら大体1時位。

寝ると1時間後には間違いなく起きれないだろうけど
金曜から起きっぱなしなので、体は睡眠を欲している。。。



誘惑に負け、1時間だけの仮眠





のはずが・・・













しっかり6時間睡眠!・・・orz




やってしまった(泣)・・・




携帯を見ると、マネージャーさんから20回以上着信が・・・
あの人4時過ぎまで起きてたんだ・・・
ほんとに申し訳ないことをしたなぁ・・・



もちろん、やぶいちさんにも・・・








スイマセンでした!(><)








えーっと、それから起きてもてぎに行こうと思ってたんだけど
上司から電話があり・・・


「機械の修理来てくれるみたいだから、今日来れる?」



あー、もう行くしかないじゃないっすか!


結局機械は、直ったものの別の不具合が発見されたので
だましだまし使ってますw



17時ごろ業者さんも帰ったので、自分も帰宅。
の予定だったんですが、このまま帰りたくなかったので
帰りにエヴァ見て帰りましたw


エヴァやべぇw
おもしろすぎ!
まじぱねぇっすwww


はやくDVDでないかな~♪


え?ブルーレイ?
そんなん買えないっすよwww



ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ふぅ・・・ビール飲んで寝るか。





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ    ジャンル : 日記


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R1と旅する。 TypeR 週末。ETC取り付け・・・工賃無料。 ミッションオイル交換・・・2500円くらいちょっとその安さに驚きましたw 問題はエンジンオイルで・・・どうやらホンダ純正のゴールドってヤツはないらしい同じ化学合成オイルのBPなんたら~がありますよ^^ ......

Comments

こんばんは~!
元々、呑み会って聞いた時点で、来ない方に
竹下景子に1000点って感じでしたからぁ(笑

そうか!マネージャーさんは来れたんですね!!
今度、メルアド聞いておこうっと(ナンパデス
それだけ忙しければ致し方ないですね。
サービス残業なのはいただけないですけど。
やぶいちさん>
こんにちは~。
はらたいらさんに2000点じゃないですか?w
いやいや、本当にご迷惑おかけしました。。。

おれのマネージャーさんは渡しませんよー!(爆)
キナさん
いや~、でも約束ですからね・・・

うちの会社はブラック会社ですから(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

