実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


欲しいものはいっぱいありますが・・・
Category: 未分類  
最近、欲しいものだらけで困りますが・・・
あ、最近でもないかw
欲しい物だらけだわwww

貯金できない性格・・・orz


最近、特に買おうか買うまいか悩んで悩んでしょうがない物があります・・・
それは










車(トランポ)




注*本気ですwww



サーキットをもっと走りたいと思う今
自走でサーキットまで行って自走で帰ってくるってのはとっても疲れるのです。。。

行きで疲れちゃったり、荷物も積んでくから
ツナギで移動することになるし・・・



トランポさえあれば、気楽~な格好でサーキットまで行って
そこで着替えればいいし♪
何より、行き帰りで疲れない(笑)


この間のトミンサーキット走行の時も
トランポ隊はラクそうでした・・・

4日の走行の時は、ヨネ君がサポート部隊で来てくれたので
かなりラクだったし。



そんなこと考えているうちに、今乗ってるスカイライン君の車検が迫っている・・・

この機会に買い替え?
とかなんとか考えたりしてますw
実はもうパンフ貰ってきちゃってたりww
しかも、もう狙いの車種が決まってたりしてwww


でもなぁ、自分の車で初めての
・FF車(今まで全てFR)
・NA(今まで全てターボ)
・ミニバン(今まで全てクーペ)

MT大好きっ子の自分が果たしてミニバンで満足できるでしょうか?
いや、出来ない・・・


そんな葛藤が毎日頭の中で格闘してたりする日々ですwww

新カテゴリ「トランポ購入化計画?」
続きます。。。


Comments

こんばんは~!
やっぱり一度でもトランポで
サーキットに行っちゃうと
自走は・・・・・

ってか、やっぱり王道は
ハイエースでしょう!
ロング&ハイルーフだと
大型2台楽勝ですよぉ!!
やぶいちさん>
こんにちは!
まだトランポで行ったことはないですが
周りのトランポ軍団を見てるとうらやましくてしょうがなくなりますよ(笑)

王道はハイエースなんですが、普段乗りも考慮すると・・・
2台余裕ですか!さすがですね♪
ぷーん
車・・・。
ほしいね~。
あたしはぜんぜん必要ないけど
Fiat500ほしい!
かって!

だれかーーww
かずきち>
車ほしいわぁ~。
って、おれも通勤はチャリだから
車に乗るのは、実家に帰る時だけなんだけどねw

Fiat500買ってくれる人を探したまへ~www

Leave a Comment

