実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ほっかいどー!いきたいどー! 第7話
Category: ツーリング  

ところがどっこい大逆転!



人生何があるかは分からない(笑)



というわけで、昨日から大慌てで各フェリー会社とかに電話しまくりましたよ(笑)


そして、ダメもとで電話した本命の大洗~苫小牧で昨日だかキャンセルが出たらしく滑り込みw

\(・∀・☆)/ヮァィ♡

出発日は9日になってしまいましたが・・・



行きは大洗から楽々なフェリーです♪
帰りは小樽から新潟。
まぁ、これで行き帰りの船が確保できたし、良かった良かった^^



10日から北の大地を走り回ってきます!



ランキング参加中です。
帰り際によければポチっと押していってもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

おお~。なんやかんやで切符を手に入れたのですね!!
あとは、メンテ&荷作りですなぁ~。
こんにちはー

いよいよ北海道が見えてきましたねー。自分は3年前になんとか上陸したものの、自分のバイクでは回れませんでしたが。。。トラブルが無いといいですね!
予約日の十日前ぐらいから、キャンセル料の関係でキャンセルが出ることもあるから、一応チェックしてみるといいよ。
んで、希望日が取れたら、今の予約はキャンセルしちゃいましょw

ところで、俊さんのお盆休みって長くない?(・・;
キナさん>
なんとか手に入りました~♪
あとは、メンテと荷造り・・・あと予行練習です(笑)
omiさん>
こんばんはー。

いよいよ見えてきました!
そうなんですか・・・旅はトラブルが一番怖いですからね(汗)
トラブル無く北海道を回りたいです♪
むらさん>
なるほど~。
チェックしてみますね^^

えーっと、8日から16日までなんで9連休ですかね~。

Leave a Comment

