実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ETCが届いたらしいよー(笑)
Category: シビックタイプR  
久々にシビックタイプRな話です。


納車は4月29日だったんですが、その頃ETCの助成&高速休日1000円政策なわけで
ETCだけは納車時に取り付けが出来なかったんですよ。
6月半ばには来ます!
と、担当営業さん(この営業さんがえらいテキトーな方でw・・・いや、悪い意味ではなく^^;)
は言ってたんですが、6月半ばになっても連絡来ないなー・・・
と思ってたら、今朝営業さんからTEL。

昨日ETC入りましたよ~♪との事。
そんなわけで、週末取り付けに行ってきます。
ようやくあの悔しい思いをしなくて済むのかと思うとうれしー!\(^o^)/



そして同時に、エンジンオイル交換とMTオイル交換もお願いしました。

俊「いくらぐらいで出来ますかねぇ~?」
営「えーっと、MTオイルが5000円くらいで、エンジンオイルが4000円くらいですね。10000円かからずに出来ると思いますよ♪」
俊「それプラスオイル代ですよね?」
営「いいえ、オイル代含めてです」

マジ!?


エンジンオイル交換で、工賃込み4000円?
安すぎないか・・・?^^;
いままで、車もバイクもオイル変えたらオイル代だけで(まぁ、工賃なんて微々たるもんですが)10000円近くいってたのにw


テキトー営業さんだけに、どんなオイルを入れられてしまうのか不安です(苦笑)
一応、純正品を・・・とは言っておいたけど。

ちょっとホンダの純正オイルについて調べといたほうが無難かもなぁ~
下手すると鉱物油とか入れられかねないかもwww




ブログランキング参加中です♪
帰り際にぽちっとしていってもらえるとうれしい限りです^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


Comments

えぇとそのお店で扱ってるオイルの種類はわかりませんがLEOとMILDは絶対あるはずです。
TypeRだとMILDになりますけどあればGOLD推奨です!!100%化学合成オイルですからね~
MILDでも問題ないですけどう~んって感じです。
まぁ車のオイルなんて1Lあたり1000円くらいですしね~
自分は自分のお店で販売してるカストロールのSLX入れてますよん。
インパクト君>
GOLD推奨かぁ!
行った時聞いてみるね♪

車のオイルってそんな安かったんだね(汗)
知らなかったw
おれの行ってる店でも取り扱ってるかな?それも聞いてみよう♪

有力情報thanks☆

Leave a Comment

