実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ほっかいどー!いきたいどー! 第4話
Category: ツーリング  
買出し!




1245466387-20090620114717.jpg
久々ライコ~♪

たこ焼きの個数が減ってる…
不況だから?(笑)





今日は午前中にぷらっとライコランドへ!

目的はコレ!
20090620135210.jpg

持ってると思ってた、ツーリングマップルですが
北海道版だけ持ってなかったんですよね(汗)

そんなわけで買ってきて
20090620135332.jpg

コンプリート♪
年式はいろいろ違いますが^^;

着々と北海道に向かってる気がします。


そういえば、ライコにマッハⅢが展示してました!
2スト大排気量のバイクって初めて音聞いたけど、迫力ありますねー。20090620114746.jpg


帰りに、100円ショップ行って
また北海道ツーリングの細かいものを購入し帰宅。


そういえば、荷物の準備は着々と進んでるけど
R1を全然動かしてないな・・・^^;

そろそろ動かさなきゃ・・・

でも明日雨かぁ・・・

来週はレースだしなぁ・・・


そういえば、今月は1回はツーリング行くとか宣言してなかったっけ?www


来月こそはw







にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~
来月12日のレースのあとは、9月までは
レースが無いんですよねぇ。
オイラもそろそろ活動しないと増車どころか
749も腐りそうです(笑
やぶいちさん>
こんばんは~
12日のレースが終わっちゃえば、サマーバケーションですね(笑)
自分も、準備はしてますがR1をまったく動かしてないという・・・
そろそろ根がはってるかも知れませんw

Leave a Comment

