実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ほっかいどー!いきたいどー! 第3話
Category: ツーリング  
ルート(仮)








大まかにルート決めてみました。


こーんな感じ。

hokkaidou4michi.gif

ちょっと白黒でアレですが・・・^^;
このルートで行くと、毎日結構な距離を走らないと行けないですが
北海道だから何とかなるかなw



さて、計画通り走れるか?
それは神のみぞ知るw


ランキング参加してみました。
よければポチっと押してみてください^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

サロマ湖を通るなら、ホタテを食わなきゃ(*^-^)b

ところで、これって何日間で周るんですか?
そのルートだと美味しいものいっぱいありますね♪

道東は特にガソリンスタンド少ないんで気をつけてください。笑
俺だったら5日間コースだけど
俊さんだったら3日間!っとか言うんだろうな~(笑
あっ、エサヌカ線行けますねぇ。
むらさん>
サロマ湖でホタテ食べますよ~♪
ホタテソフトも( ̄ー ̄)ニヤリ

予定では7日間の予定です^^
魚花さん>
いろいろ情報ありがとうございま~す!

道東はGS少ないんですか?
こまめに入れとかないと!

ninさん>
いえいえ~、7日かけてじっくり北海道を満喫する予定です♪

時間に余裕があれば、同じキャンプ場で連泊とかも考えられますね。

エサヌカ線行きますよー!
教えてくれてありがとうございます^^

Leave a Comment

