実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ほっかいどー!いきたいどー! 第2話
Category: ツーリング  
2敗1分?
苫小牧~大洗のフェリーは3分で予約が埋まってしまったので。

代替案を考えます。

①仙台まで自走で行って、仙台から苫小牧へ

②八戸まで自走で行って、八戸から苫小牧へ

③新潟まで自走で行って、新潟から小樽へ

④青森まで自走で行って、青森から函館へ


仙台まで行けば余裕だろ~♪
とか思ったが、甘かった!orz


八戸から苫小牧も、客室は空いてるけど2輪が予約いっぱい・・・

新潟からも予約できず・・・


青森まで自走で行って、函館までってのが予約もせずにいける最終手段なのかな~。
便数も多いし。
一回八戸よって、予約無しでいけるかどうか確認してみようかな。



帰りの便も
全滅・・・かと思いきや、小樽~新潟間の船が運よく予約空いてたので
予約しました~♪


これで、帰りは多少楽(^^)
・・・かと思いきや、帰ってくる日はそのまま仕事www

まぁ、なんとかなるだろw




ランキング参加してみました。
よければポチっと押してみてください^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

たま~にだけど、ネット予約ではいっぱいでも、電話してみると若干開いてる時があるよ。

だめもとで電話してみ?
そんなに埋まっているんですね…
北海道行きのフェリーは人気とは聞いていましたけど、そんなに予約できないんじゃなかなかいけませんよね…。
自分も行ってみたいと思っていますけど、こんなに倍率高いんじゃ、なかなかいけないかも。
無事に行けるといいですね☆
みんな、北海道ラヴなんですね!
むらさん>
おぉ!ホントですか!?
素晴らしい情報ありがとうございます^^

ちょこちょこ電話してみようと思います!
みつるライダーさん>
ほんとにすごいですよ~(汗)
なめてましたね・・・

陸路で青森まで行けば、函館行きの便がいっぱいあるんですが
そこまで行くのが大変ですけどね^^;
キナさん>
ツーリングライダーたるもの一度は行ってみたいですよ♪
行く前が戦争ですけどねw

Leave a Comment

