実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n④
Category: イベント  
さて、サーキットも走って
次の5月5日。

この日で自分のゴールデンウィークは最後です。
6日も祝日なんだけどねぇ~(-。-;)

まぁ、10連休の後だから文句は言えないかw

5月5日は、自分の卒業した教習所で
「カワサキ&ハーレー試乗会」が開催されてたので行ってきました♪

毎年恒例ですけどw



・・・あ!ハーレーは興味が無いので写真もないです。
あしからず。。。
500円で、カワサキの逆輸入から国内仕様の新車乗り放題♪

なんですが

もう、昨日イヤって程乗ったしいっか~w
ってことで、車でヘルメットも持たずにGO!

試乗会


でも、1400GTRやZX-10R見てるうちに乗りたくなっちゃいましたwww
ちょっと後悔^^;

ZX-10R



まぁでも、教習所内で先導つきだしなぁ~w

このイベントは4年連続で行ってますが、初めて立ちゴケしちゃった人を見ました(〃゚д゚;A 

しかも、ZX-10Rで。。。

あらあら・・・
まぁ、試乗会だしせっかくならフラッグシップに乗ってみたいですよね。
わかりますw

このための保険金500円ですからwww
まぁ、こかしちゃった本人はドッキドキでしょう。
スタッフもかなり慌ててるし。
周りから(特に次に乗る予定だった人)の視線は冷たいし。。。
かわいそうに・・・


それは、置いといて。
今回の試乗で気になったモデルは・・・
1400GTR

1400GTR!

これはツーリング楽そうだな~♪
パニアケースと上にトップボックス付けたら最強ですね(´m`)
問題は、こけたら多分起こせないことwww



お次はコレ!
見分けがつかない^^;

ニンジャ250R。
一番前のバイクは似てるど違いますよw

トミンなんかの小さいサーキットだと、R1では1速しか使わないので
あんまり練習にならない気がするんですよね・・・
それなんで、ちっこいバイクが欲しいかな~と。
通勤快速仕様にもできそうだし(・∀・)ニヤニヤ



まぁ、2時間ほど見学して終了。
やっぱりメット持って来れば良かった・・・orz



その後は、なんかさっぱりしたものを食べに行くつもりが
なぜかステーキを食べ!!!???w
なぜかステーキw


ドンキをうろうろして、ホームセンターも見て
「あー!ガレージほしー!!」
とか言いながら帰宅しました。


ゴールデンウィークお・し・ま・い。

ツーリングもどっか行けば良かった。
と思っても、後の祭りなのでしたw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

