実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秩父夜走り(追記)
Category: シビックタイプR  
20090612033328
まだ秩父の方は寒いです…(>_<)


(追記)
梅雨と言ってもまだ実感がつかめない昨日、今日ですが
思い立ったので国道299号を使い、「道の駅あしがくぼ」までぷらっと行ってきました。


と、その前に・・・
仕事終わりで、会社の人と近くのラーメン屋
チャーシュー力さんへ。

いやねぇ~、美味しいんですが美味しいんですがね・・・


深夜2時に食べるラーメンではないな(笑


名前から想像つくかもしれませんが、こってり背脂系ですよw


その後、気が向いたんで299へ
やっぱり平日の夜はダンプ・トラック天国です・・・orz

299って言うと走り屋さんなイメージですが、平日(月~木)の夜は全くいませんねぇ
金曜の夜はいっぱい居そうなんで、私は怖いから行きません(爆


あしがくぼは標高どれくらいか分かりませんが、肌寒いくらいでした。

ホットコーヒー飲んで休憩して、まったり来た道を戻り帰宅。


さて、今日が終われば休みだ!


ランキング参加してみました。
よければポチっと押してみてください^^


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


Comments

299行こう行こうと思ったまま早1年www
バイクでは走ったことあるけど忘れちゃいましたよ・・・
家からちょっと離れてるけどそのうちインテで行こうと思ってますよん♪
インパクト>
299とか埼玉の峠道って、バイクよりも車の方が走りやすい気がするよねぇ。
ギャップとかひどいし(笑)
ぜひ来てくれ!
そして来る前に一報を!

また~り遊びに行くので♪

Leave a Comment

