実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


梅雨入りと棒茄子
Category: つぶやき  
昨日、6月10日
関東でも梅雨入りが発表されましたねぇ。

平日は雨降っててもいいんですが、週末は晴れてほしいなぁ(笑)
雨だとほら、バイクにも乗れないし(乗る気が出ない^^;)
車もは雨の中ドライブするのはキライじゃないですが、汚れるのがねぇ・・・(´д`)

というわけで(?)早く梅雨明けして欲しいです♪


ところで、話は変わりますが
昨日、6月10日はうちの会社のボーナス支給日でしたヽ(´∀`)ノ
でも、額はガクッと落ちましたね・・・orz
ドコの会社でも一緒なんでしょうが、悲しいです。
シビックのローンで半分以上持ってかれてしまいます/(^o^)\ナンテコッタイ


やりたいこと、欲しい物はいっぱいあるのに~!
稼ぎが追いつきませんw


たまには、バイク・車と関係ないこと(笑)

ランキング参加してみました。
よければポチっと押してみてください^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ    ジャンル : 日記


Comments

ボーナス・・・
出るだけでOK(笑

物欲は果てることがないので、あわてず人生を
かけてゆっくり満たしていこう!

まずはがんばって景気回復(笑
wasabiさん>
こんにちは!

今はそうですよね、ボーナスカットの会社もあるみたいですし
出るだけで御の字って感じですね(笑

一度に果たさずに、コツコツ貯金して頑張ろうと思います!

景気回復・・・まずは回復してくれないとなんとも^^;
ほんとね、出るだけマシだって。

出るだけで・・・orz


今夜も鶏胸肉です(45円/100g)
あか。さん>
ほんとにそれだけでありがたいと思わないとダメですね(汗)


うーん、安い!(←そっちか!?
そしてへるすぃ~♪

お互い頑張りましょう!(笑)

Leave a Comment

