実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


トライアル世界選手権日本グランプリ
Category: モータースポーツ  
先週末、6日、7日はツインリンクもてぎで開催された

トライアル世界選手権

を観戦に行ってきました~。


トライアルは一昨年一回行ったので
2年ぶりかな。

(つづきはネタバレします)

初日は、朝こそ小雨がぱらついてましたが
競技開始時間ぐらいには雨も止んで、徐々に暑くなってきました。

0606~07 トライアル世界選手権 010
コースチェックする藤波選手。

この丸太を飛び越えます(汗)

0606~07 トライアル世界選手権 050
こんな感じ。(ボウ選手)
どーやったらこんなに飛べるんだ!?^^;


初日は、トニー・ボウ選手の圧勝。
2位は藤波選手でした。


2日目は快晴!
ってか、暑っつ!(´д`;)
猛暑でした・・・

0606~07 トライアル世界選手権 092

暑い中、前半までは藤波選手がトップ!
徐々にボウ選手に追いつかれてきて、最後は・・・









0606~07 トライアル世界選手権 106
おしくも2位!
インタビューでも悔しさに満ちてました。

0606~07 トライアル世界選手権 117
来年は表彰台の頂点に立って欲しいです!



トライアルって普通のレースと違うので、書くのが難しいなぁ(笑)
ぜひ、ちょっとでも興味を持たれたら、来年は観戦に来てくださいね♪



応援よろしくおねがいしま~す♪
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

