実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n③
Category: YZF-R1  
さぁて、5月1日を終えて
翌5月2日は奥多摩

でも行こうかと思いましたが、あいにくの雨・・・σ(´・ω;`)ンン~…
まぁ、仕方ないw

で、5月3日。
本当は、3日の午後に二回目の走行を予約してたんですが
あいにく天気予報が雨。
一緒に行く予定のセータローと話して、4日に変更しました♪
変更できて良かったw

3日は、実家からちょっと行った巨大ショッピングモール?へ行ってきました(人´∀`*)

しかし、連休初日ということもあり

人・人・人・・・

駐車場入り口から、駐車するまでに30分かかるとか・・・(爆)
まぁ、楽しく過ごしましたけどね~♪

ロコモコ食べたり、アイス食べたり(つω`o)
ロコモコと冷麺


キハチのアイス


服買ったり。
あれ?買った服ドコに置いたっけ?w


いろいろやって、4日は午前の走行なので
早く寝たのでした。。


4日!
ついに待ちに待ったサーキットw
実に3日ぶりですwww
中2日とかもうね・・・中毒ですわ(笑)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。本日のメンバー..。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
本日のメンバー


俊@YZF-R1
セータロー@ゼルビス
ヨネ@モビリオ!?w

ヨネのCBRは修理中だそうで・・・
本日は撮影とサポート部隊をやってくれました。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
直ったらまた走りに行こう!

まずはいつものように準備です。
しかし、高速で向かってる時からなんだけど
霧雨が・・・(汗)
準備中




サーキットに着いてからも、降ったり止んだり・・・
路面もドライ~ちょいウエットとコロコロ変化してました。
しかも人が多い!!!(汗)
みんな、3日の予約を4日に移してたみたいです。。。
さらに悪いことに、午後は貸切なので午前に集中・・・orz

まぁ、走れないほどじゃないんでコースイン!

コースイン


降ってるよ~w


でも、慣れてきたらペースアップw

最終コーナー
走行中①


1コーナー
1コーナー


実際、自分のタイムが分からないんで
膝スリを楽しんでるだけですけどね^^;
ラップタイム計るヤツほしいよ~!!


セータローは初トミンってことで、練習♪

せーたろー①


ちなみに、ツナギはおれのお古だったりwww

せーたろー③


自分なりにコツが分かってきたようなので良かったです^^
08のCBR1000RR買ったら、もっと早くなるねw


そんな感じで、天気は大崩れすることなく終了。
最後の方に、人が少なくなってきたから走ってたら
ちょっと本格的に降ってきたけど、走行止めたら晴れた・・・

なぜ???。゜(゜ノд`*)゜。


最終的に、約110周走りました。


帰りもリッチに高速で♪
そんなに混んでなくて快適だ~ヾ(´∀`)ノワーイ
覆面は居たけどwww

守谷で休憩して、ご飯。
納豆かき揚げうどん

茨城っつったら納豆でしょー!

てことで、納豆かき揚げうどんを食べました。
うん、納豆だwww

なぜかお土産にわらびもち買って帰りましたwww
お土産




本日の成果・・・
本日の成果2



そして思ったこと・・・

トランポ欲しいよ~!


ラップタイマー欲しいよー!!


トランポは現実的にまだ厳しいけど
ラップタイマーは早めに買おうw

あ、タイヤももう替えなきゃ・・・orz
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~!
話題盛りだくさんのGWですね!!
べリックのスライダーって意外に
高いので、オイラは物凄く硬いのに
換えてま~す!

次はLAP-SHOTですかぁ。
タイム計りだすと、ますます
はまりますよ(マジ
やぶいちさん>
こんにちは~!
話題盛りだくさん、酒盛りだくさんなかんじでしたw
スライダー高いですよね・・・
硬いのがあるんですか!?
今度詳しく話を聞かせてくださいw

次はLAP-SHOTですね。
やっぱり、目標と現実を知っておきたいので♪

Leave a Comment

