実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


フォーミュラニッポンともて北2
Category: NSR50  
さて、思わず2回に分かれてしまいましたが
もて北ショートコース選手権第2戦です!

前日は宇都宮泊なのに、4時半起き・・・orz
こりゃ、前泊しないほうがいいんじゃないのか?w

天気は予報どおり、雨です。
もてぎに着いても雨が止むことはなく~

0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 053

レインタイヤで朝の練習走行。

20090601012634.jpg

初のレインタイヤでしたが、意外とグリップする・・・かも?
水溜りに乗っちゃったらどうしようもないですがw

まずは、TMさんが半分走ります。
ストレートに戻ってくるたびに、首をかしげてますよ~。
どうも、雨のキャブセッティングがうまくいってないみたいです・・・

そして、ライダー交代していざレイン!
こえぇ~。と思いつつも走ってると、ヘアピンで飛び出しちゃった(汗)
まぁ、そのままWコーナーに戻ればいいかな~♪
なんて思って、芝に乗った瞬間!


・・・スッテンコロリンw



いやぁ、あんなに芝ってすべるんですねw
新しいカウルを壊さなかったことが幸いかwww
泥だらけになりましたが(汗)



実際のレースですが、昼までに雨は止んでドライコンディションでスタート。
スタートライダーはやっぱりTMさん
以下、写真はninさん提供。ありがとうございます^^
32980768_1032410379.jpg



どうもチビ助が走ってくれないらしく、ベストラップの2秒落ち?
位での走行になってしまっています。
そして、徐々にパラパラと雨が降ってきて・・・


次は自分の走行です。
32980768_2863718488.jpg

なんだか、バイク云々と言うより自分の問題で全然まともに走れてません(泣)
去年の走りはどこ行ってしまったんだー!
ぐだぐだになりながらも、何とか転ばずやぶいちさんに交代です。

32980768_3900546227.jpg

やぶいちさん走行時には、雨が強くなってきてフルコースコーションになったり大波乱(笑)
そして、あと残すところ100秒でチェッカー・・・


というところで、チビ助停止Σ( ̄ロ ̄lll)
チェッカーは受けられませんでしたが、なんとか完走扱いになったようです。
良かった良かった^^

チビ助停止の原因はやぶいちさんが解明してくれるでしょうw



そして、DE耐クラスは・・・
あれ?写真がない!w

また次回書きますw
自分たちの走行より、DE耐クラスの
NORIさんGENさんninさんを応援してたほうが大興奮だったという(爆)
それぐらい面白くて燃える展開でしたよ!


いつもレースではお世話になっております
ninさん

yu☆ninさん

NORIさん

GENさん

やぶいちさん

TMさん

asamiさん

Nさん
また次回もよろしくお願いします。

次回!第三戦!
・・・の前にminimini耐久ですね。
がんばりましょう♪



あ、最後の恒例じゃんけん大会で
Nさんが、五百部印のソラマメをゲットしましたw
0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 073

なんという強運(笑)

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

雨が降ってきちゃったんで
DE耐の写真は撮ってません(爆
でも何でチビ助のエンジン止まっちゃんでしょうかねぇ。
後ろも前もフェンダー着いてないから
水吸っちゃったかなぁ?
次回も頑張りましょう♪
ninさん>
あらま・・・そうなんですか(汗

チビ助の原因は不明ですねぇ・・・
やぶいちさんの気持ちとリンクしちゃったかな(笑)
次回もがんばりましょう♪

次回は晴れるといいですね。

Leave a Comment

