実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


フォーミュラニッポンともて北第2戦
Category: モータースポーツ  
もて北第2戦!

・・・その前に、土曜日もてぎでフォーミュラニッポンの予選見てきました~。
マネージャーのNさんが行きたいというので^^;
天気予報は微妙な感じでしたが・・・(汗)
そして、2時間しか寝てませんでしたが・・・(大汗)


なんか、のんびり出発してのんびり向かってたので
ツインリンクもてぎに到着したのが12時頃w
初めて走行ライセンスで観戦ゲートをくぐりました。
(走行ライセンス持ってると全日本格式までのレースは無料で見られます♪)

0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 006
昼なのにガラガラ~。
motoGPなんかの混雑っぷりを知ってると
この空き方は異常に感じますw


空いてるのでまったり回れますね♪

0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 004
フォーミュラニッポンマシンもありました。
去年のヤツだけどw

予選はグランドスタンドから~
0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 032
雲行きが怪しすぎます(汗)
Fポンの予選って毎回形式が変わってる気がするけど
今回はQ3まである、F1とかSBKと同じ予選方式でした。
緊張感があって面白かったですよ(^^)


0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 041
予選終了後外国人ライダーのトークショー。
話がレースとは関係ない方向にずれてって面白かったw


0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 007
そして、来週のトライアルの準備も着々と♪

楽しみだー!



その後、道の駅もてぎでおとめイチゴアイスを食べ!
↑ここのおとめイチゴアイスは絶品です!(でも5月までだけど)

宇都宮の24時間営業のスーパー銭湯へ~
酒も飲めるし、温泉もあるし最高!w
レース前日とは思えませんねwww

結局2人で相当飲んでおやすみなさ~い。


あれ?1日目で相当長くなってしまった・・・

もて北のお話はまた次回w






テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

