実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


乗ってないなぁ~
Category: YZF-R1  
奥多摩

今年ももうそろそろ折り返し地点。
って、よく考えてみたら今年まともにR1に乗ったのって

3月のオフ会と山梨ツーリング
5月のもてぎに行っただけ(汗)

3回しかまともに乗ってないじゃないかー!

梅雨前に乗りたいけど、今週はもて北選手権だし
来週はトライアル見に、またもてぎへ・・・


うーん、再来週以降かぁ・・・
だれかツーリングの企画あったら誘ってくださいwww

来月1回はツーリング行き・・・ます・・・多分(汗)
スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

オイラは来週末はツーリングで~す!!
やぶいちさん>
ドカ浜ですよね!
いいなぁ~・・・って言っても、R1じゃ場違いすぎるか(笑)

浜松まで遠いですよ~!
頑張ってください♪
もっと乗ってあげなきゃ
俊さんの場合、乗るものが沢山あるので、なかなか難しいですよね…。
でも、乗らないと反抗的になってしまうので、たまには長距離乗ってあげてくださいね!
高速道路も安くなったんだし(笑。
あっ、ヤスコさんと北海道なんていかがですか??
みつるライダーさん>
そうなんですよねー。
確かに、二兎を追うもの・・・って感じですが。。。

今月中に一回はどっかツーリング行きたいと思います^^
そうですよね!そういえばETC1000円の恩恵をまだ受けてないんですよ。
北海道行きたいですが、ヤスコさんは普通の連休じゃない時に行こうとしてるので・・・悔しいです!><(笑)
乗れる時に気分良く。
バイクは逃げないし、いつでも乗れますよ。

お気に入りのバイクを長く乗り続ける…
これが大事なことと気がついたのは
つい最近のことです(笑

いつか、ツーリング行きましょう!
wasabiさん>
そうですよね♪
そう言ってもらえると気が楽になりますw

このR1はずーっと乗り続けたいと思ってるんですよ。
それが大事だったんですね。
これからも浮気せずに、R1を愛していきたいと思ってます^^

ぜひ!ツーリング行きましょう!

Leave a Comment

