実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋葉原スタ丼オフ!
Category: シビックタイプR  
先週の話になってしまいますが、金曜日仕事が終わってから
仲間内でオフ会?というか集まって遊んできましたヾ(●´▽`●)ノ

NO残業万歳!w

集合場所の秋葉原の前に、まず学生時代の友人に会いに池袋まで。
1年ちょっとぶり?なので、さすがに話が絶えませんねぇ♪
21時過ぎまで話しこんでしまいましたw
近いうちに飲み会やりたいね。


さて、池袋から秋葉原。
自分の中では山手線の反対側だから遠いと思ってたんですが
20分で着いちゃいましたw
意外と狭いな23区!

そんな訳で秋葉原到着~♪
F1520019.jpg
今回は、スタ丼オフってことで
この日に秋葉原にオープンしたスタ丼秋葉原店の偵察も兼ねてのオフ会です。



いや、でした・・・


















なんと8時に売り切れで閉店とかwww












(9☉☉)9悔しいです!













仕方が無いので、どっかのファミレスへw
場所はどこか分かりませんが、地下駐車場がありました(´m`)


1時頃まで、ファミレスでダラダラして
首都高へ・・・







久々だw









F1520011.jpg

朝5時まで、走ったり駄弁ったり~

F1520004.jpg


明るくなってきたので解散w



車は車で、バイクと違った楽しみがあっていいですね~。
次回の秋葉原スタ丼オフリベンジ!
が楽しみです。


ちなみに今回の参加者。

USAさん@ハイエース3.0ディーゼルターボ
matsuさん@ランサーエボリューション4
tボーさん@RX-8 TypeE SUVwww
石井ちゃん@インプレッサWRXsti ver6
俊@シビックタイプR
でした。

ハイエースが一番エコな、排ガス垂れ流し軍団です(^^;)














元々はR1乗りの集まりだったんだぜwwww

スポンサーサイト

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


Comments

四輪オフ…いいなぁ。

今度混ぜて~

…スズキだけど
…軽だけど

…マニュアルだからv-218
ヤスコさん>
どぞどぞ~♪

今度はお誘いしまっせw

ATでも大丈夫よ~v-218

Leave a Comment

