実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


DE耐!
Category: モータースポーツ  
17日の日曜日は
もてぎ本コースでDE耐に参加してました^^

7時間の長丁場なんで、メンバーは
いつももて北でお世話になっている。

ninさんNORIさんomiさんのDE耐クラスチーム!と
やぶいちさん、TMさん、自分のSP耐久チーム!
そして、最強の助っ人GENさんの7人。
さらにライダーに加えまして、yu☆ninさん、asamiさん、Nさんの強力サポート!
感謝感激です☆(´∀`人)

0517DE耐 009
準備万端!ちなみにこれ、コンデジの画像です。


32446327_1939243313.jpg
こっちはデジイチの画像。
やっぱいいなぁー!奥に向かってボケていくとこなんか最高ですね。
デジイチ欲しい!w
先に結果だけ書いちゃいますと・・・


全150台中・・・
















総合11位!!!

素晴らしい成績です!
しかしコレに満足せず、来年はTOP10フィニッシュという新たな目標ができました♪



0517DE耐 025
ninさんのスーパーワークスシステム!(笑)
パソコンでラップタイムと経過時間、総合順位が確認できます。
すげぇ!


雨の恐怖に打ち勝って、トラブルを乗り越えてみんなで勝ち取った11位。
楽しかったぁ~!
また来年が楽しみです^^

0517DE耐 028
モタ夫お疲れ様!

簡単ですが、こんな感じです。
興味を少しでも持った方は、ぜひとも参加してもらいたいですね!
最高に楽しいっすよ!!!


このレースに関わった全ての方に感謝の言葉を伝えたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
日曜日はお疲れ様でしたぁ。

測定システムは、次のもて北に間に合えば
無線(笑)を試してみようかと~
ま、先立つものがあればですが(爆
兎にも角にも、チビ助を組み上げなきゃです(ヤヴァ
やぶいちさん>
こんばんは~。
日曜日お疲れ様でした。

な、なんと!
最新ワークスシステム導入ですね(笑
メインマシンのチビ助も、完全復活お待ちしてます♪
再来週、頑張りましょう!

Leave a Comment

