実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n②
Category: YZF-R1  
前回は、バイク三昧とか言いつつ全くバイクの話が無くて
失礼いたしましたw
これからがバイク三昧なゴールデンウィークの始まりです♪

メインイベントは、5月1日と4日のサーキット走行!
本当は4日は3日の午後だったんですが
3日はあいにくの雨・・・orz
てことで、4日にずらしました。
この辺は後ほど語ろうかと思いますw
では、4月30日から・・・

30日は、1日のサーキットに向けて
洗車、チェーン・ワイヤの注油、パッドなどの残量をチェックしたりしました。
パッドはそろそろ交換かなぁ~?
タイヤもオイルも替えなきゃいけないし・・・orz
お財布が瀕死になりそうですwww

洗車

写真は洗車前です。
しかし、この日は暑かった(;´Д`A ```


洗車後、セール中のキャプテンへ・・・
洗車後キャプテンへ

まぁ、とくに買う物は無くw
買いたい物はいっぱいですけどね(´m`)
きれいになったR1を見せびらかしに行っただけですw


5月1日
いよいよサーキット走行!
いざトミンサーキット!!

午後からの走行だったので、朝はゆっくり♪
下道で行ったら、かなり渋滞してました(汗)
そうか・・・今日は平日だったんだヾ(・ω・o) ォィォィ

サーキットに一番近いGSで給油。
無駄な道路を血税でガンガン作りましょう!あ、あとレクリエーション費用にも使いましょう♪法案が再可決されてしまったので凸(`Д´メ)
ガソリン高いかと思いきや、ラッキーなことにまだ値上げしてませんでしたw
まだ安い!


一人では初めて行くので、迷うかな?
と思ったんですが、迷うことなく普通に到着^^;
けっこう道って覚えてるもんですねw

走行券買って・・・
走行券♪


ミラー外したり、テーピングしたりして準備完了!
準備完了



平日という事もあって、ガラガラですwww
やっぱりいいなぁ平日はw
空いてる~♪



気温が高かったので、かなり休憩時間が多かったですが
思う存分走れて満足でした(・∀・)
結局120周くらい走ったはずです。
一人で行ったので、走行写真はなしw

疲れたので、帰りは高速で帰りました♪
渋滞箇所をほとんど飛ばして、1000円なら安いなぁ・・・
今度からはかなり頻繁に利用しそうですwww
守谷SA



おまけ
本日の成果・・・
今日の成果



次回は、撮影部隊が来てくれたので走行写真もアップできます♪
それではまた次回!ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

